NWCログ: 07/10/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > さて・・・競技会のスタッフやってマイルは稼いだものの・・・ (23:16)
遊佐 > 呼びたい人がまだ復活して無いんだよなぁ・・・10月中の予約は締め切られてるからすぐにどうこうって訳ではないけど・・・(^^ (23:19)
入室(23:22):ぱんくす
ぱんくす > 日向さんですか? こんばんは (23:22)
遊佐 > こんばんはです (23:22)
遊佐 > うん、何だかんだでどうなってるのか判らない(^^ <玄乃丈さん (23:24)
入室(23:43):高渡
高渡 > こんばんはー!! (23:44)
遊佐 > こんばんはですクイーン (23:44)
高渡 > 迷宮で韻30でよべるといわれてたので>日向  小笠原呼べる可能性もあるんではないでしょうか! (23:44)
高渡 > くいーんいうな(笑 (23:44)
遊佐 > じゃあ、女王 (23:45)
高渡 > とまあ 遊佐さんを励ましにきただけですので。 気になるなら質疑してみると いいかもしれませんー (23:45)
高渡 > ひどぃ(笑 (23:46)
高渡 > いじめられたので帰ります>< ではー(笑) (23:46)
遊佐 > ほほぅ・・・韻で呼べる・・・という事は何かしらでもう復活しているのか・・・ (23:47)
高渡 > (嘘 ほんとは↓いいたかっただけです ではでは〜 ノシ) (23:47)
遊佐 > ありがとうございました陛下 (オヒ) (23:47)
退室(23:47):高渡
遊佐 > 機会があったら芝村さんに聞いてみる事にしましょう(すぐ予約取る訳でもないのでわざわざそれだけ聞きに話しかけるのも気が引ける) (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/15 (6)次のログ
(8) 下