NWCログ: 07/10/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 人来ないー(笑)。 (20:36)
入室(20:38):さちひこ
さちひこ > 壁ω・)じゃべりんみさいるはっしゃー (20:38)
さちひこ > 壁ω・)ちゅどどーん (20:38)
歩露 > 誰もこないなあーー。 (20:38)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (20:38)
歩露 > あ、とかいってたらねぎひこさんが。こんばんは。 (20:38)
さちひこ > 壁ω・)もふー (20:39)
歩露 > ミサイルとかもったいなくて使えない世代ですよ(世代関係ないけど)。 (20:39)
さちひこ > 壁ω・)ミサイルー (20:40)
さちひこ > 壁ω・)歩露さんは最近アイドレスしてますか? (20:41)
さちひこ > 壁ω・)俺は微妙に小笠原関連でしてます(何 (20:42)
歩露 > オーケストラなら一発2千円ですからねー。なんかこうかくと異様に安いな(笑)。 (20:42)
歩露 > 主にチャットでアイドレスしてます。全然データは使ってません。 (20:42)
さちひこ > 壁ω・)チャットでアイドレスですか (20:43)
さちひこ > 壁ω・)そういや (20:44)
歩露 > 新国民の人を勧誘したりー(笑)。Aマホを布教したりしてます。 (20:44)
さちひこ > 壁ω・)ソーニャさんのエースゲームが金曜日らしいですのう(もふもふ (20:44)
さちひこ > 壁ω・)新国民ー (20:44)
歩露 > おおうそうでしたか。がんばれソーニャさん。 (20:44)
さちひこ > 壁ω・)旦” つ旦” さらわれたそうですのう(もふもふ<ソーニャさん (20:45)
さちひこ > 壁ω・)なんまんだー(まてや (20:46)
歩露 > エステルとランデヴーな善行さんはいったいどこに。 (20:47)
歩露 > 惜しい人をなくした。銀貨をレムーリアに持って行かなくては(早い)。 (20:48)
さちひこ > えすてーるー (20:48)
さちひこ > 壁ω・)なむなむなむ<銀貨 (20:48)
歩露 > エミリオVS善行の殺し合いを止めるゲームになるのかな。 (20:50)
さちひこ > 壁ω・)善行のすねげがつよそうです(何<VS (20:50)
歩露 > 善行のすねげ対エミリオのG料理が火花を散らすぜ。 (20:52)
入室(20:52):とよたろう
さちひこ > 壁ω・)やぅ とよさん (20:52)
歩露 > こんばんはー。 (20:52)
とよたろう > つ【高機動】 (20:52)
退室(20:52):とよたろう
さちひこ > 壁ω・)高機動かぁ (20:52)
歩露 > 高機動幻想モード(笑)。 (20:53)
入室(20:54):とよたろう
とよたろう > つ【URL】 (20:54)
退室(20:54):とよたろう
さちひこ > 壁ω・)高機動幻想という題名には意味ないらしいですたい(何<ガンパレードマーチ (20:54)
歩露 > あおひとさんは、果たして善行の変態を治す事ができるのでしょうか(違う話に)。 (20:54)
歩露 > 意味がないのかー。 (20:54)
さちひこ > 壁ω・)これはやばい (20:55)
さちひこ > 壁ω・)それっぽい題名をいれたとありますた<旧謎板 (20:55)
入室(20:56):変態じゃない善行さんは善行さんに非ず
歩露 > いつかのエースゲームにも出てましたけどね。あれは後からついたのかな。 (20:56)
さちひこ > 壁ω・)善行は変態説が流布してるもよう (20:56)
歩露 > 世界は多様性に満ちているのですよ(とかなんとか言ってみちゃったりして)。 (20:56)
入室(20:57):とよたろう
歩露 > 小島(弟)とくっついた谷口のごとく、変態じゃない善行さんという可能性も。いやまったく想像がつかないけど。 (20:57)
とよたろう > こんばんは、さっきの絵は2005年くらいの名詞にしてました(ぇ (20:57)
とよたろう > 名詞じゃない、名刺 (20:57)
歩露 > はっ、いつの間にかに絵が(素で今気付いた)。 (20:58)
さちひこ > 壁ω・)あ、間違った 高機動っていうのは こんなのだった (20:58)
さちひこ > > > > 「高機動幻想ガンパレードマーチ」というタイトルについてです。 (20:59)
さちひこ > > > 1)タイトルの意味は? (20:59)
歩露 > これはすごい。…素足の方がいいのかな? それともこっちの方がきついのだろうか。どっちだ。 (20:59)
さちひこ > 特になし。作品内容からガンパレード・マーチは最初から決まっていた。 (20:59)
とよたろう > 気がついたら手が勝手に網タイツを描いていたなつかしの一品です(何 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下