NWCログ: 07/10/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

空を見る人 > んげー (00:34)
さちひこ > 壁ω・)時は動き出す (00:34)
サターン > じゃあさちひこさんがこれからNWCを大いに盛り上げるさちひこの団略してHOS団を作るそうです。レイバー暴走とかで。 (00:35)
劉輝 > ……なんでHなの? (00:36)
さちひこ > 壁ω・)レイバーかぁ きついのう(もふもふ (00:36)
サターン > これはきっとゴルゴムの仕業に違いない。<H (00:37)
サターン > というわけでちょっとゴルゴム幻人全滅のためにビルドアップバンバンバババーンしてくるので落ちます。お疲れ様でしたー。 (00:39)
退室(00:39):サターン
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:40)
さちひこ > おつかれー (00:40)
空を見る人 > ノシ おやすみんー (00:41)
あおひと > お疲れ様でしたー (00:42)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:42)
ソーニャ > さて、今日はコレで失礼します〜 (00:49)
ソーニャ > 皆様おやすみなさいませ (00:49)
退室(00:49):ソーニャ
空を見る人 > ノシ おつかれさまでしたー (00:49)
劉輝 > お疲れ様でした。 (00:49)
劉輝 > さて、それじゃあ俺もそろそろ寝ます。おやすみなさいー (00:50)
退室(00:50):劉輝
空を見る人 > ノシ おやしみー (00:50)
濃紺 > おつかれー (00:51)
さちひこ > おつかれー (00:51)
あおひと > 私も雪崩れます。おやすみなさいませー (00:52)
退室(00:52):あおひと
さちひこ > おつかれー (00:53)
空を見る人 > 乙でーす (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下