NWCログ: 07/10/20 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

アズマ > マイルがないのでスタッフさせて下さいー (15:10)
劉輝 > こんにちはー (15:10)
悪童屋 > こんにちは〜 (15:11)
雅戌 > こんにちはー (15:11)
帽子犬 > (現在スタッフ候補5人ほど (15:11)
芝村 > 0マイル卓も2つはたつぞ。 (15:11)
悪童屋 > 今週はあそべそうな予感 (15:11)
芝村 > というか、スタッフはいらんだろ。 (15:11)
ユーラ > こんにちはー (15:11)
劉輝 > (これはあれか、広島ゲームよりも小笠原ゲームと言うことか!)>スタッフ大人気 (15:11)
雅戌 > 遊ぶ気満々でございます。押忍。 (15:11)
帽子犬 > スタッフ枠消滅 (15:11)
高渡 > はいですー>スタッフ では0マイルで遊ばせてくださいませ (15:12)
アズマ > あう。 (15:12)
ユーラ > (0マイル卓に参加しようかと考え中) (15:12)
ロッド > では、遊びたいですー (15:12)
芝村 > はい。SD出仕社は即時メッセで集合。 (15:12)
芝村 > さんかsy (15:13)
悪童屋 > 0マイルで遊びたいです (15:13)
え〜 > ではゲームに参加しようっと(問題はキャラ作成間に合うかどうかw (15:13)
アズマ > では、0マイルで遊ばせて下さいー (15:13)
帽子犬 > マイルがないので0のほうで参加したいです(全快のキャラどうなるんだろうか (15:13)
芝村 > 0マイルゲーム希望は、ツリー作るのでそこに希望とだす。 (15:14)
影法師 > 時間がないので(遠い目  みんな楽しむといいよ!(脱兎 (15:14)
劉輝 > 雅戌さんってSDですか?PLですか? (15:14)
大神 > おぉ、書類一息ついたらいつの間にゲーム展開に (15:14)
真夕 > (なんか話がいつの間にか進んでいましたw) (15:14)
十五夜 > 継続PCありですか?<0マイルゲーム (15:14)
悪童屋 > それだ!? キャラがいない (15:15)
入室(15:15):彩雨@仕事先
近江屋 > 4時からなら、参加できるけどいいなぁ。 (15:15)
近江屋 > 夜もあるのかな? (15:15)
雅戌 > PLじゃないでしょうか? SDはまだら牛さんと劉輝さんだったと思います。 (15:15)
彩雨@仕事先 > ううう…参加できない…orz (15:15)
帽子犬 > こんにちは (15:15)
退室(15:15):彩雨@仕事先
劉輝 > SDでも行けるっぽいよー (15:15)
芝村 > 継続PCあり。0マイルでもOK (15:16)
芝村 > というか、キャラ作るのも大変だしなあ。気楽にいこうか。 (15:16)
真夕 > (0マイル参加希望です。SD出来なかったらいつまで経っても0マイル…) (15:16)
劉輝 > 俺も金髑髏を取れるSD目指して頑張らないと……(何) (15:16)
雅戌 > 簡単なキャラ作成。 1.兵科と係を決める(お好みで) 2.ボックス設定を決める(お好みで) 3.装備を買う(お好みで) 4.重量を計算する(好むと好まざるに関わらず) (15:16)
芝村 > 暇つぶし暇つぶし。 (15:16)
劉輝 > というわけで、SD出仕もういないー? (15:16)
雅戌 > 5.成功要素を埋める(お好みかつ同名成功要素あり) (15:17)
帽子犬 > 整備兵と事務官はお忘れなく(ないと悲惨な目にあう (15:17)
影法師 > 簡単に作るならこのツールがー・・・って、リンク切れてるわっ(脱兎 (15:17)
雅戌 > はい、では出仕します (15:17)
十五夜 > そなのですw<リンク切れ (15:17)
高渡 > ツール切れちゃってますねぇ (15:17)
帽子犬 > 無免許なので出仕できません(ぁ (15:17)
雅戌 > 6.卓の人たちと話す。(一人ずつ事務官と整備士がいないと悲しいことになる) (15:17)
帽子犬 > 7.指揮官を決める(リーダーを持ってる人、指揮官のキャラの人がいない場合 (15:19)
高渡 > 判定単位はいくつになりますでしょうか (15:19)
入室(15:20):嘉納@海法よけ藩国
ユーラ > (免許取り立てでも大丈夫でしょうか>SD出仕 (15:20)
帽子犬 > こんにちはー (15:21)
まだら牛URL (15:21)
雅戌 > こんにちはー (15:21)
まだら牛 > こちらにSDのツリーが出来ますので、希望SDのツリーに参加希望表明をどうぞ (15:21)
芝村 > ユーラは一回遊んだほうがいいね。>10マイルあげよう。>ユーラ 今日は0マイルに参加すべし (15:22)
ユーラ > 了解です。では遊ばせていただきます。(わーい (15:24)
嘉納@海法よけ藩国 > 私も免許ほしい………今日は0マイルの方に参加しよう(こそこそ (15:24)
雅戌URL 雅戌SD卓はこちらになります。遊んでいただけるという方はどうぞ、よろしくお願いします。 (15:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下