NWCログ: 07/10/20 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

森沢@よけ > おつかれさまでした (20:32)
雅戌 > お疲れさまでしたー (20:32)
凍矢 > 御疲れ様です (20:32)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > はい、お疲れ様です〜♪>芝村さん (20:32)
雅戌 > では、僕も失礼します。卓参加者の皆さん、ありがとうございましたー。 (20:32)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (20:32)
退室(20:32):雅戌
十五夜 > お疲れ様です (20:32)
ツグ@海法よけ藩国 > おつかれさまでした (20:32)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おつかれさまですー (20:33)
ロッド > お疲れ様ですー (20:33)
メビウス > いえいえ、こちらこそ、ヘタレプレイヤーを受け入れてくださりありがとうございました >雅戌さん (20:33)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜>雅戌さん (20:34)
凍矢 > エースゲーム用のルールは誰に配ってるんだろう(何 (20:34)
十五夜 > おつかれさまですー (20:34)
十五夜 > そりゃもちろんエースにではw<誰に (20:35)
高渡 > お疲れ様でしたー (20:35)
高渡 > 睡眠が足りないので寝よう(笑 私も失礼いたしますー (20:35)
退室(20:35):高渡
凍矢 > 御疲れ様です (20:36)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (20:36)
凍矢 > あぁいや、どのエースがどんなゲームに出るのかなぁと思っただけでさぁ (20:36)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜>高渡さん (20:37)
劉輝 > さて、今日のところはもう寝ます。ぐでー (20:37)
劉輝 > おやすみなさーい。 (20:37)
退室(20:37):劉輝
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 落ちられた方おつかれさまです (20:37)
凍矢 > おやすみなさいー (20:37)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (20:38)
森沢@よけ > おつかれさまですー>お疲れの方々 (20:38)
十五夜 > おやすみなさいー (20:38)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 芝村さんがメンツ指定して呼び出し、ゲーム直前にファイル配るとか…? (20:39)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜>劉輝さん (20:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (20:40)
海法URL (20:40)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > なんか来たー>焼身もとい昇進問題 (20:41)
十五夜 > 昇進試験だー (20:41)
十五夜 > って分からないから聞いたのにw (20:42)
クレール@るしにゃん > えぇと,これに回答すればいいんですね。 (20:42)
海法 > 昇進テスト希望の方はこちらにレスをつけってってください。7割以上で昇進だそうです。 (20:42)
凍矢 > 制限時間とかはあるんでしょうか? (20:43)
メビウス > 制限時間は何時でしょうか?  また、根拠など謎解き形式で返答する必要はありますか? >海法さん (20:43)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ………えっと。やはり私には無理の様です。 (20:43)
森沢@よけ > (うう、まとめ作業で回答する暇が…) (20:44)
海法 > 21時に芝村さんが来る時が第一しめきりなのかな。根拠は、ある程度おおざっぱでも良いかと。 (20:45)
森沢@よけ > (また、質問が増える予定です。回答者の方は、時々リロードしてみてください) (20:45)
海法 > 森沢さんまとめ替わりますよ。 (20:45)
メビウス > 了解です。(元記事は貼り付けない方向で回答いたします) (20:46)
森沢@よけ > (現在、41個です>質問) (20:49)
海法 > (おつかれさまです) (20:51)
森沢@よけ > あ、ありがとうございます陛下。大丈夫ですー(昇進は別の機会にがんばります) (20:51)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 解るのは3割、かなぁ… (20:52)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (森沢さんの名前で回答を提出して逆に起こられる紺碧) (20:52)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > う。携帯の電源が限界の模様です。後で回答を見ることにします〜(汗) (20:54)
森沢@よけ > (一応、落第覚悟で、ざっとやっては見ようかな…) (20:54)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ではでは! (20:54)
入室(20:54):あおひと
あおひと > こんばんはー(挨拶不要 (20:55)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんばんはー (20:56)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ☆星見司処より定期連絡です。今回の迷宮事件に関する謎質問はこちらへ。URL (20:57)
ポレポレ > こんばんは (20:57)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ☆星見司処より定期連絡です。現在出仕者を募集中です。詳細はURL (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下