NWCログ: 07/10/20 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:34):尋軌
涼華 > 森沢さん、お疲れ様です。 (23:34)
ニンジャ > とのことです。>平さん よかったよかったw (23:34)
涼華 > こんばんは。 (23:34)
尋軌 > (お邪魔いたします。挨拶不要にて) (23:34)
とよたろう > こんばんはー (23:34)
平 祥子 > ありがとうございます。ぜひ受けさせてください。 (23:34)
ニンジャ > せっかくですので受けてみたいです。 (23:34)
平 祥子 > ニンジャさんもありがとうございます。 (23:35)
芝村 > 平 祥子さんだけかい? (23:35)
十五夜 > あと、ニンジャさんも? (23:35)
ニンジャ > リワマヒ国からは平さん、と、私の2名が受験します。 (23:35)
藤崎 > 受けますー  (23:35)
藤崎 > 作業中断してきます危ない危ない (23:36)
ポレポレ > 自分もお願いします。>試験 (23:36)
入室(23:36):濃紺
入室(23:36):城華一郎
濃紺 > こんばんはー。受験希望します (23:36)
akiharu > 起家試験の皆様頑張って下さい。こちらは落ちます、ではではー(挨拶不要です) (23:36)
退室(23:36):akiharu
城華一郎 > こんばんは、自分もよろしいでしょうかー?<試験 (23:36)
ニンジャ > (リネームしてきます 挨拶不要にて) (23:36)
退室(23:36):ニンジャ
十五夜 > 受験者:平さん、ニンジャさん、藤崎さん、ポレポレさん、濃紺さん (23:37)
入室(23:37):室賀兼一
室賀兼一 > (戻りました、挨拶不要にて) (23:37)
入室(23:37):飛翔
十五夜 > 受験希望者6名:平さん、ニンジャさん、藤崎さん、ポレポレさん、濃紺さん、城華一郎さん (23:38)
飛翔 > こんばんわー 試験受けてみたいと思います (23:38)
入室(23:38):守上藤丸
芝村 > じゃ、会場作ってちょ。題すチャットで (23:38)
室賀兼一 > はい (23:38)
守上藤丸 > こんばんは。私も試験を受けてみてもよろしいでしょうか (23:38)
入室(23:38):劉輝
劉輝 > 試験という臭いに引かれてこんばんは。しかし謎は分からないので見てるだけです(笑) (23:39)
入室(23:39):浅田
室賀兼一URL こちら、試験会場になります。 (23:39)
浅田 > こんばんは、お邪魔しますー (23:39)
浅田 > 飛翔さん、ガンパレのキャラシート作成ツールおつくりになられませんでしたっけ (23:39)
室賀兼一 > コピペで移動ください。>URL (23:40)
尋軌 > 見学見学っと・・・後世の勉強の糧とさせていただきます。 (23:40)
飛翔 > あはい作りました>浅田さん (23:41)
平 祥子 > ありがとうございます>会場 (23:41)
浅田 > こちらの国の人数人で見たのですが、なくなってるみたいなんですが……>飛翔さん (23:41)
飛翔 > あれ? (23:41)
浅田 > 公開停止でしょうか。其れをお伺いしたくて (23:41)
浅田 > (お昼に使おうとしたら無かった (23:42)
十五夜 > 私も見れませんでしたデス<作成ツール (23:42)
飛翔 > ってすいません水曜あたりにサイト整理で消したの忘れてました(笑 (23:42)
入室(23:43):天狐
飛翔 > 再度あげておきますねー (23:43)
天狐 > こんばんは。 (23:43)
浅田 > お願いしますー (23:43)
沙崎絢市 > (それではそろそろ時間なので失礼します。お疲れ様でしたー。 (23:44)
退室(23:44):沙崎絢市
S43 > 私も失礼します (23:45)
浅田 > て、試験始まってるー (23:45)
退室(23:45):S43
劉輝 > お疲れ様でした (23:45)
浅田 > 間に合わなかった・・・・・・ (23:45)
浅田 > お疲れ様でしたー (23:45)
ツグ > お疲れ様でした (23:45)
芝村 > はい。では落ちますー (23:45)
退室(23:45):芝村
森沢@よけ > (試験中のみなさま、がんばってくださいー) (23:46)
尋軌 > (わ〜い、全部終わった後だったのか(笑)) (23:46)
天狐 > お疲れ様でしたー。 (23:46)
森沢@よけ > おつかれさまでした (23:46)
凍矢 > 御疲れ様です (23:46)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おつかれさまでした (23:47)
天狐 > 1問目から分からないっすw (23:47)
涼華 > お疲れ様でした。 (23:47)
劉輝 > お疲れ様でした (23:47)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 現在星見司起家試験が開始されております。閲覧を希望される方は URL へ (23:47)
那限逢真 > お疲れ様でした (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下