NWCログ: 07/10/21 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんにちは (15:16)
入室(15:16):室賀兼一
室賀兼一 > こんにちはー (15:16)
室賀兼一 > 今日は何かあるのかなと思って入ってみました。(何も無かったりして) (15:17)
室賀兼一 > 昨日がたくさん新情報でたから、今日はまったりムードなのかもしれませんね。 (15:22)
室賀兼一 > えーと、何が発表されたんでしたっけ。 (15:31)
室賀兼一 > 「ソーニャさん無事帰還おめでとう」「世界の謎本が出ます 著者はみんなが知ってる作家さん(NOT海法さん)」 (15:32)
室賀兼一 > 「謎ハンターのゲームが出来ました」 (15:32)
室賀兼一 > あと何だったかなあ(誰か覚えてる方教えてください) (15:33)
室賀兼一 > さようならー (15:36)
退室(15:36):室賀兼一
ぱんくす > ああはやい、余所見してる間に行かれた。 お疲れ様です。 (15:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下