NWCログ: 07/10/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/23 (6)次のログ
(8) 下

真夕@額に肉 > w (23:00)
真夕@額に肉 > そろそろ落ちますねー (23:01)
真夕@額に肉 > おやすみなさーい (23:01)
退室(23:01):真夕@額に肉
遊佐 > おつかれさまです (23:02)
さちひこ > おつかれー (23:02)
入室(23:05):劉輝
劉輝 > 小笠原には魔物が住んでいました。こんばんは (23:05)
さちひこ > やぅ (23:05)
さちひこ > こっちは普通じゃったのう(もふもふ<小笠原 (23:06)
劉輝 > 影法師、劉輝、アララの魔のトライアングルは恐ろしい勢いでギャグキャラしか生きていけない空間を作りだし……(以下略) (23:07)
さちひこ > けっぱれー<ギャグ (23:08)
遊佐 > こんばんはです (23:09)
劉輝 > そしてスイトピーさんごめんなさーい!多分スイトピーの負担の8割は俺のせいでーす!(土下座) (23:09)
さちひこ > 壁ω・)もふー (23:10)
さちひこ > 壁ω・)WDのことでも考えるのらー (23:12)
さちひこ > 壁ω・)ランボーに高速装備とジャンプロケット×2をマウントして、移動1秒60とか そんなことをー(どんな敵と戦う気だ (23:14)
劉輝 > しくしくしく…… (23:15)
劉輝 > いや、ジャンプロケットは移動速度が5になる効果しかないから、二つ増やしても移動速度は増えないんじゃないかな。 (23:15)
劉輝 > それに元々高速装備とジャンプロケットは作ってる会社が違うので、併用は難しいと思うよ (23:16)
さちひこ > 壁ω・)V2の時だからな<この装備 (23:16)
劉輝 > ……落ち込んでても答えてしまう俺が嫌。(しくしくしく) (23:16)
さちひこ > 壁ω・)(改造が必要とあったな<ランボーにジャンプロケット×2 高速装備 (23:17)
遊佐 > スイトピー(烈火装備) (23:18)
劉輝 > 喜んで殴り飛ばされますが、何か?(まがを) (23:18)
さちひこ > ああ 装備してそう<劣化 (23:18)
劉輝 > うわーんスイトピー愛してるー(落ち付け) (23:19)
劉輝 > くそう、果たして俺はギャグ無しでスイトピーに会いに行けるのか……(チキン) (23:20)
遊佐 > そして迷宮へ(オヒ)<スイトピー(烈火装備) (23:20)
さちひこ > 迷宮は盛況じゃのう(もふもふ(興味なし (23:21)
劉輝 > 既に、スイトピー迷宮に潜ってるからなあ……うう、危ないよー、不安だよー(おろおろ) (23:22)
さちひこ > 壁ω・)b イキロ (23:23)
遊佐 > 生身で行って酷い目(泥引っ掛けられる)に遭ったから烈火で・・・(だからマテ) (23:23)
さちひこ > (250マイルで スイトピーキャンペーンとかすればいいじゃん(何 (23:23)
劉輝 > 250マイルあったら、小笠原ゲーム25回起こすよ(笑) (23:24)
さちひこ > 25時間… 6×6=36時間… (23:25)
さちひこ > 壁ω・)10時間違うのか(もふもふ (23:26)
さちひこ > (ざ・わーるど (23:31)
劉輝 > さて、そろそろ寝ます。お疲れ様でしたー (23:38)
退室(23:38):劉輝
さちひこ > おつかれー (23:38)
遊佐 > おつかれさまです (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/23 (6)次のログ
(8) 下