NWCログ: 07/10/27 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:34):十五夜
十五夜 > ふらふら (12:35)
十五夜 > こんにちは (12:35)
十五夜 > 13時からおでかけですが、微笑青空勲章は「びしょうあおぞらくんしょう」か「ほほえみあおぞらくんしょう」か気になってます (12:35)
十五夜 > やっぱり、ほほえみ、かしら… (12:36)
遊佐 > こんにちはですよ (12:38)
遊佐 > 語感は「ほほえみ」の方が良いですねぇ (12:38)
十五夜 > そうそう、山口防衛戦4まで読み終わりました (12:38)
十五夜 > ほむ<語感 (12:39)
遊佐 > おぉ (12:40)
十五夜 > ローテンシュトルムなおじさまとか、共生派の先生の婚約者なおじさまとかが良い感じ(おやじ趣味) (12:40)
遊佐 > 僕の感想「動物万歳!」 (爆)<山口防衛戦4 (12:41)
十五夜 > あ、山口リスの副王がすごくかわいかったー (12:41)
遊佐 > 口調は体育会系とか軍隊系なんですかね?(w <リスの副王 (12:43)
十五夜 > 動物神たちが大活躍でしたねー (12:43)
十五夜 > どーなんでしょうねw<口調 なんか無言で胸を張ってる様子を思い浮かべて微笑ましかったです(俺に任せてくれ!と) (12:44)
十五夜 > おひげがぴーんと張って、お目目がきらきらしてて (12:46)
遊佐 > なんだかカラスが酷い事になっていましたが・・・(シオネとの話とかではすっごく良い子なのに) (12:46)
十五夜 > かわいいなぁ (12:46)
十五夜 > うーん、まあ、共生派の言い分もわかるってことなんじゃ<カラス (12:47)
遊佐 > しかし要求したお供えの量も凄かったですね(w (リスのサイズからしたら同胞に配っても余裕ありそうだ) (12:50)
十五夜 > 案外いっぱいいるんでしょうかねー<お供え それとも実は人間サイズとか (12:52)
十五夜 > さて、ぼちぼちお迎えがきそうなので落ちますー (12:53)
十五夜 > ノシ (12:53)
退室(12:53):十五夜
遊佐 > おつかれさまです (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下