NWCログ: 07/10/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:08):十五夜
十五夜 > とんたんとんたん (19:08)
遊佐 > おかえりなさい (19:08)
十五夜 > こんばんは (19:08)
十五夜 > あい、ただいまです (19:09)
十五夜 > 今気がついたのですが (19:09)
遊佐 > 大工さんだ(違)<とんたんとんたん (19:09)
十五夜 > 高原さんちに双子が!!! (19:09)
十五夜 > めーでーたーい! と叫びに参りました (19:09)
遊佐 > ああ、そうですね・・・ダイスで(w (19:09)
十五夜 > どんどんぱふぱふー (19:10)
遊佐 > 六つ子の可能性があったことが素敵です (19:10)
十五夜 > (6が出てたら6つ子だったんじゃろか) (19:10)
入室(19:10):近江屋
十五夜 > やっぱり (19:10)
近江屋 > こんばんは (19:10)
十五夜 > おこんばんはです (19:11)
近江屋 > ベイビー、おめでとうございます。(最初の言葉それかい) (19:11)
遊佐 > こんばんはです (19:11)
近江屋 > 資格試験うけるために、きましたよ。 (19:14)
十五夜 > 資格試験は11/07, 08ですね (19:15)
遊佐 > ・・・・ほしみの試験って来月では? (19:15)
近江屋 > 間違えた(笑) (19:18)
十五夜 > w (19:19)
遊佐 > 小笠原にトーゴさん呼んだりしてゲーム内で星見試験起こしたりできるのかなぁ?(笑) (19:21)
近江屋 > いいもん、いいもん。 (19:22)
遊佐 > ※今別ゲームでお留守っぽいけど (19:22)
十五夜 > お留守なの? (19:23)
遊佐 > なんかFEGメンバーでゲームやるんじゃなかったでしたっけ?<星見長官のトーゴさん (19:24)
十五夜 > ああ、そういえば<FEGでゲーム 100マイル非公開ゲーム今日でしたっけね (19:27)
十五夜 > うまく行きますように (19:29)
入室(19:30):さちひこ
十五夜 > トーゴさんってでも色々いたような、はて (19:30)
さちひこ > 壁ω・)もふりらー (19:30)
さちひこ > 壁ω・)やぅ (19:30)
遊佐 > こんばんはですよ (19:30)
さちひこ > 壁ω・)色々グルグルしとるのう(もふもふ (19:31)
十五夜 > (アスタシオンって、アノレゴス・ダンデオンの弟だからアスタシオン・ダンデオンなのかしら…はて) (19:31)
遊佐 > ポン・デ・ライオンも緑ですかね(関係ねぇ)<ダンデオン (19:32)
十五夜 > ダンデリオンだとたんぽぽ? (19:34)
さちひこ > 壁ω・)たんぽぽは ほとんどの部分が食える(本の情報だが (19:34)
さちひこ > 壁ω・)ダンデオン…(じゅるり (19:36)
十五夜 > さちひこさんが人食いに…いやアラダ食い? (19:37)
さちひこ > 壁ω・)昔の中国だと陣地戦は 人の死体を食ったという(まじっぽい (19:39)
遊佐 > おぉぅ・・・<アララ食い (19:39)
さちひこ > 壁ω・)(間違った 陣地じゃなくて城だ (19:39)
さちひこ > (篭城はきつかったんだろうなぁ (19:41)
さちひこ > 壁ω・) (19:43)
さちひこ > 壁ω・)そういや (19:43)
さちひこ > 壁ω・)広島もぐったぽいですね<今日 (19:43)
さちひこ > 壁ω・)ろぐどこやろー (19:43)
十五夜 > どなたが?<広島 (19:45)
さちひこ > 壁ω・)うむ 又聞きじゃけんのう (19:46)
入室(19:46):サターン
サターン > こんばんわー (19:46)
さちひこ > 壁ω・)そこらへんの情報もわからへんのやー<誰が (19:47)
遊佐 > こんばんはです (19:47)
サターン > 避け藩国の方だったかなぁ<広島 (19:47)
さちひこ > 壁ω・)あ サターンさん (19:47)
さちひこ > こんばんは (19:47)
サターン > というか、21時からもぐるんですが、そのゲーム結果次第でボスフロアに行く可能性があるから結果だけでも知りたいところ(汗 (19:47)
十五夜 > まあ、申込見たらわかるのかも (19:47)
十五夜 > お、こんばんはー (19:47)
十五夜 > あら<結果次第 (19:48)
さちひこ > ありがとうー (19:48)
サターン > 今の状況でボスっていったらスキュラとかゴルゴーンみたいな長距離型覚悟しないといかんしなぁ (19:48)
さちひこ > 壁ω・)ボスー (19:48)
遊佐 > 悠也さんが広島ゲームの質疑を転載してたからフィーブルさんかと思ってた (19:49)
サターン > あれ、フィーブルさんだったかしら? (19:49)
十五夜 > フィーブルさんもがんばって潜られてますからねぇ (19:50)
さちひこ > 壁ω・)俺ももぐるべきかのう (19:50)
サターン > とりあえずこちらの聞いた情報では避けさんだったかと。まぁ、どっちにしてももぐった人がいるのは確実、と (19:50)
さちひこ > 壁ω・)もふ (19:51)
入室(19:51):はる
サターン > こんばんわ (19:51)
十五夜 > こんばんはー (19:52)
さちひこ > こんばんは (19:52)
はる > こんばんは (19:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下