NWCログ: 07/10/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > なんで行き倒れてたんじゃろうなぁ… (20:00)
さちひこ > 壁ω・)食糧がなくなったんでしょう (20:01)
はる > 自部隊の単位数×5万の撃破難易度ぐらいじゃないでしょうか 迷宮や広島 (20:01)
さちひこ > 壁ω・)うちとよんた藩国ががんばってレムーリアまで物資おくりますたが 補給線がなくなりますたからねぇ (20:01)
遊佐 > たまたま断食期間だった(マテ) (20:02)
サターン > 難易度的には根源力5万で適正らしいです<広島 迷宮はクラスごとで上下ありかなぁ (20:03)
近江屋 > あさださんに、幸運あったとか、聞きましたよ。 (20:04)
近江屋 > (そのログないか、探してる人w) (20:04)
近江屋 > 5万ですか、案外高いなぁ。 (20:05)
サターン > 10単位で適正ってことだから敵を分断して各個撃破せんとやってられない (20:06)
十五夜 > むーキャラ成長させないとなぁ (20:06)
さちひこ > 壁ω・)5万とな Aマホで五万はすごいな (20:07)
近江屋 > 最初のPC成長させようかな。(リザルトは、共同でしたよね?) (20:08)
十五夜 > 5人チームの総計で5万では? (20:08)
近江屋 > 共有w (20:08)
遊佐 > 1部隊でってことですかね? (20:09)
さちひこ > 壁ω・)ああ なるほろ<5人チーム (20:09)
サターン > えっと、総計ってなんの総計のことでしょうか? (20:09)
サターン > ん、ああ。把握しました。失礼 (20:10)
サターン > 1人で5万根源力じゃないよという話っすね (20:10)
十五夜 > あい (20:11)
十五夜 > 一人で5万だとアイドレスの根源力のようですw (20:12)
サターン > 根源力はPC依存ですね。投入するかしないか選択できる<近江屋さん (20:12)
遊佐 > PL付では?<根源力 (20:14)
サターン > おおう、普通に間違えてる。すんまへん (20:14)
十五夜 > ちょっと野暮用が…落ちます (20:19)
十五夜 > ノシ (20:19)
退室(20:19):十五夜
サターン > お疲れ様ですー (20:19)
遊佐 > おつかれさまです (20:19)
さちひこ > おつかれー (20:21)
はる > 自分も落ちます ノシ (20:30)
さちひこ > おつかれー ではおもれー (20:31)
さちひこ > 壁ω・)ノ (20:31)
遊佐 > おつかれさまです (20:31)
退室(20:31):さちひこ
入室(20:31):あおひと
あおひと > こんばんはー。ご連絡までに、本日うちの国民がAマホを行いましたが、迷宮に潜ったわけではありませんー (20:32)
あおひと > とりあえずご報告でした、ではではー (20:32)
退室(20:32):あおひと
サターン > お疲れ様でしたー (20:33)
遊佐 > おつかれさまぁ (20:33)
サターン > あおひとさんどうもです。というか裏で情報もらったんですが、なんで俺NPCで出てるんだ(笑 (20:33)
遊佐 > 何かサターンさんが出てくるのに不自然でなく且つ都合が良い展開があったんですかね?(w (20:37)
サターン > なんか夏休み入ったら藩王の仕事ほっぽりだして広島で大隊長やってるらしい(笑 (20:40)
遊佐 > ・・・・・・・万翼長でしたっけ?<大隊長 (20:41)
サターン > …そうか、よく考えれば万翼長なのか。どうやって出世したんだ俺(笑 (20:42)
遊佐 > その出世用発言力があったら装備そろえたい放題ですね(オヒ) (20:43)
遊佐 > やっぱ芝村閥なんでしょう(w <どうやって出世? (20:45)
サターン > ですね。戦車とか。 (20:45)
近江屋 > へ? (20:45)
サターン > 靴下か、靴下なのか<芝村閥 (20:45)
近江屋 > サターンの出世は、きっと広島開放功績でしょう。 (20:45)
近江屋 > 当時指揮官されていましたから。(開放、復興の功績だと思いますよ。) (20:46)
近江屋 > 迷宮じゃないなら、きっと市街地で戦ったのかな。(気になる) (20:47)
サターン > うーん、状況わからないけどもニューワールドの部隊は撤退してるからデータ残ってないんじゃないかなぁとか<功績 (20:47)
サターン > 山口に薬届けにいったらしいです。細かいところはログ出るの気長に待ちましょうということでー (20:48)
遊佐 > 「正体不明の装備を持った所属不明の戦闘団が敵勢力撃滅に尽力した後去って行きました」なんて事実は色々都合悪いですものねぇ (20:49)
近江屋 > そうですね、けど助けた人々の心には、残りますよ。 (20:50)
サターン > ん? 待てよ。善行さんいたからそっちからなんか情報行ってる可能性もあるのか。 (20:50)
近江屋 > きっとお礼ですよ。(そう信じたい人) (20:50)
サターン > 礼とか義理で指揮官選ぶのはどうかと思うんだけど(汗 なんでわしなんじゃろー、と思う本人であった。まる (20:51)
入室(20:51):復興記念建てませんでしたっけ?>広島
近江屋 > あれには、名前もなにも書いていませんよ。 (20:53)
サターン > まぁ細かいところはログ待ちでそれでもわからなかったらSDに直接聞いておきますよー (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下