NWCログ: 07/10/28 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > お、なんか雷がでた!? (00:53)
ソーニャ > よーしこれで、小笠原でラブラブしている人達を次々に………(ソーニャは暗黒面に落ちた) (00:54)
あおひと > そ、そにゃしゃんが黒い…(((( ;゚д゚))) (00:55)
十五夜 > えー<暗黒面 (00:55)
真神貴弘 > ラブはいいからなぞが追いたい(笑 (00:55)
十五夜 > そして、宰相は何を考えてるのかしら… (00:55)
十五夜 > ただたかさんはおとこどおしのきすきにしないんですね (00:56)
ソーニャ > あんまりそわそわしてると、よそ見をしたスキに………こうビリっと……… (00:58)
あおひと > ええ、だってあのひとへんたいですから (00:58)
ソーニャ > スイトピーを保護しようとしているのかなぁとも思うのですが、ログを見た感想としては>宰相 (00:59)
十五夜 > レムーリアで魂の一部は回収可能、だけど… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下