NWCログ: 07/10/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:00):近江屋
近江屋 > さそわれました、こんにちは (13:00)
ユーラ > こんにちはー (13:01)
ユーラ > いやぁ、いい天気ですねぇ (13:01)
近江屋 > ですね、こんな日はゲームにかぎります。(おい) (13:02)
ユーラ > そうですねー、この日差しなら青の章をやっても問題ないですねー(何 (13:03)
ユーラ > (青の章はまだ4周くらいしかしていないんですよねぇ) (13:06)
ユーラ > 青の章と言えば小笠原。小笠原といえば相変わらず大盛況ですね。 (13:10)
近江屋 > ぼくのほうは、アイドレス準備かな。 (13:19)
近江屋 > 次の戦いむけて、簡易マニアルつくりたくて、そのためのアンケートつくり中です (13:19)
ユーラ > おお、おつかれさまです。 (13:21)
ユーラ > 参謀のお仕事関連でしょうか (13:23)
ユーラ > (お腹が空きました) (13:29)
近江屋 > はい、個人作業なんですけどね。>参謀 (13:30)
近江屋 > 絶対に勝つための、布石つくりですよ。(興味深いこともわかりましたし。) (13:32)
ユーラ > なるほどー。国内作業で手一杯で参謀のお仕事までよく分からないんですが、大変だったようですね。マニュアルがあると助かりそうです。 (13:33)
ユーラ > (おおっ!) (13:33)
近江屋 > 問題は、次回に各藩国確実に繋がる連絡網いることかも。 (13:38)
近江屋 > システム変りそうだから、大まか部分までしかできませんw (13:38)
ユーラ > あー。人手不足の国だと100%連絡できるか分かりませんからねぇ (13:40)
近江屋 > 過去はずかしがってたら、先に進めませんからね。(踏み込んでいけたらなぁ。) (13:41)
近江屋 > はい、EUような共同体システムうまれないかな。(思います。) (13:42)
近江屋 > 人手不足の藩国に、人材を派遣藩国とか、資材上げる藩国できたら意味なんだけどね。(EUみたいな。) (13:43)
ユーラ > (藩国の維持だけでもなんだかよくピンチです。伊達に国民数最少じゃないよ!(自慢することではない) (13:43)
近江屋 > すみません、毎回ご迷惑おかけました。 (13:48)
ユーラ > あ、いえ、こちらこそ各方面に色々と。 (13:49)
入室(13:51):遊佐
遊佐 > こんにちはですよ (13:51)
近江屋 > こんにちは (13:51)
ユーラ > こんにちはー (13:51)
ユーラ > お昼ご飯食べに一度落ちます。おつかれさまでしたー (13:53)
退室(13:53):ユーラ
近江屋 > おつかれさま。 (13:54)
遊佐 > おつかれさま (13:54)
近江屋 > さてと、う〜ん (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下