NWCログ: 07/10/31 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/31 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 黒の護衛の人達は面白そうなんで行きたいんですけどね(笑)<お見合い (19:07)
荒川真介@携帯 > 私は火焔+コガでしたね (19:13)
荒川真介@携帯 > 警備側だったけど、詳細全然しらなかったりw (19:16)
荒川真介@携帯 > っと、バッテリーピンチなんでそろそろ落ちます、お疲れ様です。 (19:21)
荒川真介@携帯 > 回答ありがとうございました。 (19:21)
退室(19:21):荒川真介@携帯
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:31)
遊佐@携帯 > おっと、僕の方もバッテリーがピンチ (19:32)
遊佐@携帯 > そんな訳で落ちます (19:32)
入室(19:37):さちひこ
さちひこ > 壁ω・)もふりら (19:38)
さちひこURL (19:38)
さちひこ > 壁ω・)復活ゲームはいらないようだ(アイドレス期間じゃないから要質問だが)<ヒユーガ (19:38)
さちひこ > 壁ω・)うむ それだけ ではー (19:39)
退室(19:39):さちひこ
入室(19:50):歩露
歩露 > どもー、こんばんは。 (19:50)
歩露 > 奇跡の治療枠を消費しないと、復活はできないのですよ。>さちひこさん (19:52)
入室(19:53):さちひこ
歩露 > 元々必要だったゲームを、やらずに済むだけらしいです。(奇跡の治療には、復活のためのゲームが必要だった) (19:54)
さちひこ > こんばんは ああなるほど (19:54)
歩露 > こんばんはー。 (19:54)
さちひこ > 壁ω・)うぃー わかりますたー ではー (19:54)
歩露 > ではー。 (19:54)
退室(19:55):さちひこ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/31 (6)次のログ
(8) 下