NWCログ: 07/11/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 5人でいいかな。 (22:00)
劉輝 > あ、じゃあ俺辞退しよう(笑) (22:00)
凍矢 > 現在9名名乗り上げてます (22:01)
とよたろう > まだ増えてますね。今11人でしょうか (22:01)
凍矢 > 11名です (22:01)
青狸 > 5…10…バカな、まだ上昇しているだと…!?(スカウター見つつ) (22:01)
芝村 > あら。いや。別に10名とかでも (22:02)
入室(22:03):ソーニャ
あおひと > 作業あぶれる方がいらっしゃるようでしたら辞退いたしますー (22:03)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:03)
刻生・F・悠也 > スカウターが爆発して、その欠片が目に入って「目がー目がー」という事はないのだろうか・・・(リアル連載中に思ったこと) (22:03)
ソーニャ > 何かあるんですか!? (22:03)
さちひこ > こんばんは (22:03)
入室(22:04):青色珊瑚
涼華 > こんばんはー (22:04)
青色珊瑚 > ( (22:04)
劉輝 > あ、じゃあ辞退するのを辞退しよう(笑) (22:04)
あおひと > こんばんはー。マイルを稼ぐお仕事がもらえます(笑)>そにゃしゃん (22:04)
雅戌 > こんばんはー。 (22:04)
青色珊瑚 > (スキャンソフトがチャットを弾いてしまった) (22:04)
刻生・F・悠也 > 只今、芝村さんが作業者を募集しておりました<ソーニャさん (22:04)
芝村 > はーい。では仕事割り振り開始します。 (22:04)
しらいし裕 > はい (22:05)
あおひと > はい。 (22:05)
ソーニャ > そうなのかぁ (22:06)
刻生・F・悠也 > お願いします (22:06)
ソーニャ > 乗り遅れましたねぅ (22:06)
芝村 > 募集1:ガンパレードA−DICでガンパレのキャラ作って欲しいのよ。27人分。 (22:06)
劉輝 > 27!?(笑) (22:07)
とよたろう > なんという。。。や、やりたい (22:07)
芝村 > 私が作業する前の、荒い段階でのビルドやって欲しいのね。初期段階でいい。 (22:07)
雅戌 > そ、それはやりたいです!? (22:07)
ソーニャ > わぁ、面白そう!>27人分 (22:07)
芝村 > 3人づつ、分担として一人のキャラで2名欲しい。  (22:07)
とよたろう > (ガンパレードA-DICはキャラ作成が一番好きなのでつい/何 (22:07)
刻生・F・悠也 > おお、それなら普通に出来そう! しかも楽しみながら出来る〜<27人 (22:08)
メビウス > 面白そうです <キャラ作り (22:08)
劉輝 > 武装とか兵科、係を適度に吟味してそれっぽく作るんですね。 (22:08)
凍矢 > これならどちらかというと得意科目だ^ (22:08)
入室(22:09):遊佐@携帯
芝村 > そうだ>劉輝 (22:09)
とよたろう > うう、やりたいのですが現在メッセでのファイルの受け取りなどができないのでありました(よよよ (22:09)
遊佐@携帯 > 戻り (22:09)
睦月 > 成程 キャラ作りかぁ (22:09)
メビウス > 成功要素や設定を書き込む前段階と言うことですね (22:09)
劉輝 > ということは2人組み9チームで、18名で作業かな。 (22:09)
芝村 > で。指揮は劉輝がとって適当に割り振って、つくらせてみてちょ。 (22:09)
とよたろう > 3人で作業なのでは?> 劉輝 (22:10)
劉輝 > りょ、了解。(あたふた) (22:10)
S×H > よろしくお願いします〜>指揮 (22:11)
芝村 > 三人で作業じゃないよ。一人で3キャラ作るだ。 (22:11)
劉輝 > ん、え、3人チーム? (22:11)
メビウス > 3人作業、一人で2キャラ  1チーム6キャラ 5チームで30キャラ (22:11)
刻生・F・悠也 > 3人で54種類ではなく、作業者一人当たり3PC作る、とういうことですよ (22:11)
メビウス > あ、なるなる <3キャラ (22:12)
芝村 > マイルは一人につき2あげよう。 多めにキャラ作ってもいい。 劉輝は明日にでもまとめて持ってきてちょ。 (22:12)
入室(22:12):玄霧
劉輝 > で、1キャラを二人で作成&チェックする、かな? (22:12)
玄霧 > なんかお祭りの匂いをかぎつけてきました今晩は (22:12)
刻生・F・悠也 > ですね<劉輝さん キャラによっては、二人して見事に被っていたりしそうですし。 (22:13)
しらいし裕 > こんばんはー (22:13)
劉輝 > さて、とりあえずどっかのダイスチャットにでも部屋作らせてもらって移動しますか。しょうしょうお待ちを。 (22:13)
とよたろう > ふむふむ (22:14)
青色珊瑚 > だれか、自信がある人と組ませて欲しい;>キャラ作り (22:14)
芝村 > チェックとはせんでいい。取りあえずは適当にやってみい。>劉輝 (22:14)
雅戌 > わかんないことがあればお手伝いもできますよ。 (22:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/02 (6)次のログ
(8) 下