NWCログ: 07/11/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:00):( ´ω`)つ旦” どんまいっす<伏見さん
伏見 > ヒィッ、なんか励ましの声!? (00:01)
伏見 > 社会人か、社会人の声の結晶かw (00:01)
近江屋 > オフ会参加して、きばらしてください。>伏見さん (00:01)
葉崎京夜@詩歌藩国 > ギャース、会社からの電話がっ!落ちます! (00:02)
葉崎京夜@詩歌藩国 > それではまたー (00:02)
退室(00:02):葉崎京夜@詩歌藩国
近江屋 > 社会人なろうとも、子供のように、遊ぶ心があればきっと大丈夫さ。(☆) (00:02)
伏見 > 葉崎さんに全俺が泣いた。 (00:02)
雅戌 > お疲れさまです。 (00:03)
東 恭一郎 > 葉崎さん、ふぁいとっ (00:03)
伏見 > そうよね、休日でも、深夜でも、かかってくるわよね……ぶわ。 (00:03)
東 恭一郎 > (ガンパレのキャラ製作が楽しそうだなぁ・・・) (00:03)
しらいし裕 > ヒント:携帯電話の電源をOFF (00:04)
真夕 > (葉崎さんファイトです…) (00:04)
しらいし裕 > ←というか実際そうしてる人 (00:04)
近江屋 > いいなぁ、<ガンパレキャラ作成 (00:05)
入室(00:05):風野緋璃@秘書官
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー。法官の方に確認したいことがあるんですが、ちょっといいでしょうか?>東さん (00:06)
雅戌 > こんばんはー (00:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 仕事、今現在もしております……w (00:07)
風野緋璃@秘書官 > (お話中すみませんー (00:07)
とよたろう > (現在地→会社 (00:09)
とよたろう > こちら落ちますー。では (00:09)
退室(00:09):とよたろう
東 恭一郎 > はい?なんでしょうかー (00:09)
東 恭一郎 > って、こっちだとあれなので、メッセンジャーか法官チャットの方いきましょうか (00:09)
風野緋璃@秘書官 > 告知依頼の方に,城さんから「・10月2週 URL」とあったんですが (00:10)
風野緋璃@秘書官 > あ,そうですね。法官チャットの方にお邪魔します (00:10)
ソーニャ > こちら落ちます(挨拶不要) (00:11)
退室(00:11):ソーニャ
風野緋璃@秘書官 > お騒がせしました。失礼しますー (00:11)
退室(00:11):風野緋璃@秘書官
双海 > と、こちら落ちますー。おつかれさまでした。 (00:12)
退室(00:12):双海
東 恭一郎 > お疲れさまでした (00:13)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:14)
S×H > お疲れさまでしたー。落ちますー (00:14)
退室(00:14):S×H
Hastur/蓮田屋藤乃 > こちら落ちます。お先に失礼しますー (00:29)
退室(00:29):Hastur/蓮田屋藤乃
東 恭一郎 > お疲れさまですー (00:36)
はる > うお、そして我は剣王は1巻しか持っていないorz (00:37)
しらいし裕 > いやだから1巻までしか(ry (00:38)
はる > そーなのかー (00:40)
はる > へへ、30マイルなんてSS8本かいたら余裕だぜ... (00:41)
しらいし裕 > 気にするなって (00:41)
しらいし裕 > 今日の俺の稼ぎは2マイルさこれで一杯のみに行こうぜ (00:41)
はる > いいねえ。でも自分すっかり酒のない生活で氷結飲んだだけで体が痺れちゃうよ (00:42)
東 恭一郎 > お疲れさまですーと (00:44)
東 恭一郎 > 氷結のりんごが美味しいです(笑 (00:44)
遊佐 > おつかれさまですぅ (00:45)
玄霧 > そういう話を聞くと飲みたくなるのが人情でござる (00:46)
はる > あ、SSあげました。>東さん (00:46)
しらいし裕 > 上手い酒なら痺れないぜよぜよ いやまぁぼくもまともに酒飲んでないんですけれども (00:46)
玄霧 > うし、近江屋くん場所の打ち合わせとかしようぜー。メッセで(笑) (00:46)
はる > 飲めぬと言ってるのに、鬼かw (00:46)
遊佐 > 氷結は・・・酒に強くなる為にまずは毎日飲むところから始めようと買ったオレンジで壮絶な悪酔い&二日酔いをして以来避け続けています(笑) (00:47)
はる > 酒を飲むたび筋肉痛になる... (00:49)
入室(00:49):悪童屋
しらいし裕 > こんばんはー (00:49)
悪童屋 > こんばんは (00:49)
しらいし裕 > 飲んで暴れるのか>筋肉痛 (00:49)
東 恭一郎 > あ、ありがとうございますー。裏で作業します(笑 (00:49)
劉輝 > こんばんはー (00:50)
え〜 > (落ちます。おつかれさまです〜 (00:50)
退室(00:50):え〜
はる > あばれはしないけど無駄に大げさに動くみたいですねえ (00:51)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:52)
東 恭一郎 > え〜さん、おつかれさまでした (00:52)
近江屋 > 了解です。 (00:52)
近江屋 > よかったら、はるさんも、オフ会参加しませんか? (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下