NWCログ: 07/11/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

SOU > 高神さんー、今度はバロと会って来るんだよーwノシ(手を振る (20:00)
涼華 > メビウスさんもありがとうございます! (20:00)
高神喜一郎 > ○○装備って同時に使えないだけで複数持てましたっけ…? (20:00)
ソーニャ > ほに?どしたのとーやさん?>負けた (20:00)
凍矢 > 気にしないでおくれー>そーにゃさん (20:01)
SOU > 医療などの装備は複数持てるはずですが、、、が、複数もつ意味はほとんどないようなー (20:01)
高神喜一郎 > 今度こそ掴まえて来ます…治療19になったんだから…アロンアルファとかでんぷんなんかで治療させないんだから…! (20:01)
遊佐 > ミケの銃手(機関銃免許2級以上)を募集中〜♪ (20:01)
鐘音 > スタッフ希望締め切ります (20:02)
高神喜一郎 > ありがとうございます。 (20:02)
遊佐 > 酷い言われようだ(w <アロンアルファとかでんぷんなんかで (20:02)
入室(20:02):グググ
凍矢 > っていうかロジャーとミチコさんを発見しなくては (20:02)
グググ > こんばんはー(挨拶不要です) (20:02)
雅戌 > こんばんはー (20:03)
高神喜一郎 > 芝村さん。ゲームの開始時刻は何時頃になるでしょうか? (20:03)
鐘音 > りんくさん。Whoさん。SOUさん。ポレポレさん。うにょさん。砂子さん。青狸さん。がスタッフとなります (20:03)
ソーニャ > 発見と言うよりは協力プレイするって感じですねぅ>ロジャーとミチコさん (20:03)
SOU > はーい、よろしくお願いします(ぺこり)>スタッフ (20:03)
遊佐 > おめでとぉ〜>スタッフ当選者 (20:03)
鐘音 > yukukawanonagare☆hotmail.co.jp ☆→@ (20:03)
ソーニャ > その方が嬉しい(笑) (20:03)
Who > よろしくおねがいします。 (20:04)
遊佐 > 略してロチコさん (20:04)
鐘音 > 私とメッセ繋がっていない方は登録をお願いします (20:04)
高神喜一郎 > おめでとうございます、頑張ってくださいー! (20:04)
入室(20:04):伯牙
伯牙 > こんばんはー。 (20:04)
鐘音 > スタッフ窓にお呼びします (20:04)
つきやま > うーん 成功要素が多すぎて埋まらない(笑) まあほとんど提出することなさそうですが (20:04)
遊佐 > こんばんはです (20:04)
入室(20:04):黒崎克哉
天神 > こんばんは (20:04)
SOU > お、伯牙さんお久しぶりです、こんばんはー (20:04)
黒崎克哉 > こんばんはー (20:04)
ロッド > 皆さん頑張れー算数難しいですよー (20:04)
Who > 了解です>メッセ (20:04)
遊佐 > 基本修正で押し切れなかったら負けっぽいですからねぇ (20:04)
高神喜一郎 > ロジャコさんにした方が十五夜さんが喜びますですよ (20:05)
ミサ > こんばんわー (20:05)
遊佐 > ミケの銃手(機関銃免許2級以上)を募集中〜♪ (20:05)
ソーニャ > あ、黒崎さんこんばんは〜 (20:05)
SOU > エクセルは友達だよw>ロッドさん (20:05)
とよたろう > うーん、機体色変えと個別マークどちらがいいかなぁ (20:05)
とよたろう > こんばんはー (20:05)
芝村 > ゲーム開始時刻は21時。 (20:05)
伯牙 > どもども、お久しぶりです。>SOUさん (20:05)
黒崎克哉 > ぎりぎりっぽくなんとか参加できそうなかんじです(汗) (20:05)
芝村 > では落ちます。スタッフにきいてね。 (20:05)
退室(20:06):芝村
444 > すいません、ルール上の質問があります。視程×2のウォードレスのセンサー強化と、双眼鏡(視程×2)を併用した場合、視程は4倍になるのでしょうか?>芝村さん (20:06)
ポレポレ > こんばんは (20:06)
444 > ああー、遅かったー (20:06)
濃紺 > 応援してます(マイル無いし新規キャラで生き延びれるほど甘くは無いだろうし) (20:06)
高神喜一郎 > (発言力の使い道が思い付かない医療・配達兵です…) (20:06)
遊佐 > 攻撃か防御かですねぇ (20:06)
雅戌 > こんばんはー。 お疲れさまでした。 (20:06)
つきやま > エントリ開始はもうそろそろですかねー (20:06)
城華一郎 > 行ってしまわれた。お疲れ様でしたー (20:06)
睦月 > すいません、質問があります。 95式対空誘導弾にフォアグリップを付けた場合弾数が0になるのですがこの場合は付けられないのでしょうか?>芝村さん (20:06)
高神喜一郎 > 21時…なら間に合うはず…頑張るぞー! ありがとうございました! (20:07)
睦月 > って落ちたー (20:07)
はる > エントリーまだ行けるんでしょうか (20:07)
高神喜一郎 > まだ開始していないはずです<エントリー (20:08)
つきやま > まだエントリ開始されてないですよね スタッフが決定して召集されたところ (20:08)
涼華 > (あたしも今の内にご飯か何かを… (20:09)
雅戌 > 芝村 の発言:95式対空誘導弾にフォアグリップ>当然無理 (20:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下