NWCログ: 07/11/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんにちは^−。 (14:00)
> ほろさん昨日はありがとうね (14:02)
歩露 > ああ、いえいえ。ただ単に医療兵やったらーって言っただけですし(笑)。別に感謝されるほどのことでは。 (14:03)
> いや、思い人(動物兵器)が高嶺の花になったから、飛びついたにしては上手くまわせましたし、ガンパレだと戦闘したくない私のニーズにもあってるようでw (14:07)
歩露 > そうは言っても、鉄砲持ってない医療兵は、本当に最後の最後しか出番ないので、リザルトで銃買っておくべきだと思いますよ(笑)。 (14:09)
> うん、武器は流石に思った。最初もナイフ買うか迷ったけど、前提(作戦)以外で使えるか微妙だったのでいい武器買うためにもやめました (14:11)
歩露 > 白兵ないですからねー。技能ある機拳銃か射撃武器が無難でしょうね。 (14:14)
歩露 > 97式突撃銃か、99式騎兵銃が狙い目ですかね。 (14:17)
> 新式機関拳銃が欲しくはありますが、鳥撃ち銃とかもいいかもしれません (14:20)
歩露 > うーん、医療兵はあんまり射程短い銃を持たないほうがいいと思うんですよね。 前に出る兵科じゃありませんから。 (14:21)
> どちらかと言えば、寄るというよりは護身用のイメージですかね(基本積極的に戦うつもりなかったりします) (14:23)
歩露 > 70式分隊支援銃とかもいいかも。射程400で弾数7。阻止線が1しかないのが弾に傷ですが。 (14:23)
歩露 > 迷宮入って護身用もないもんですよ。数が強いガンパレですから、なるべく攻撃に参加できる武器を持ってもらうとありがたいんじゃないですかね。 (14:25)
> まあ、医療+偵察なので偶発的な戦闘を考えると阻止線&貫徹は4・4が欲しいってのもあります。 (14:31)
歩露 > 機拳銃を使うなら、初期の通路メインの迷宮の方がいいでしょうね。機拳銃と白兵以外は−修正つきますし。41階以降次第ですね。 (14:34)
歩露 > 射程長いほうが、敵を遠くから拘束できますよ。逃げるにも、援軍を待つにも、そっちの方が望ましい…かなーと。 (14:36)
> まあそのあたりは一長一短ですからね、水泳が活躍した日が来たようにw (14:37)
> っと、時間なのでそろそろ落ちます。 (14:43)
> お疲れ様でしたー (14:44)
退室(14:44):芥
歩露 > ですねー。ただ、100秒は攻撃しないと修正が加わらないので…。射程が短いとちょっとその辺が厳しいですね。 (14:44)
歩露 > ってあら、おつかれさまですー。 (14:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下