NWCログ: 07/11/07 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:25):メビウス
メビウス > こんばんは (19:25)
入室(19:26):十五夜
十五夜 > なご (19:26)
十五夜 > こんばんはです (19:26)
メビウス > こんばんはー (19:26)
十五夜 > 今日は星見司起家試験ですねう (19:27)
メビウス > 星見の起家試験まで、あと30分 (19:27)
十五夜 > (それと2級の昇級試験… (19:27)
メビウス > 昇級試験ですねー (19:28)
メビウス > 寄せられている問題が微妙に難しいのですが(笑 (19:28)
十五夜 > 難しいですねw<寄せられている問題 「わかりません」と答えたくなるのが結構w (19:30)
メビウス > ##森沢さんがすっげぇ早い <質問纏め (19:30)
十五夜 > #黙々とまとめておられますな (19:31)
メビウス > #昼間にちょっと時間が空いて、まとめようかなと思ったら、既にやられていたと言う(苦笑 (19:31)
十五夜 > まあ、たぶん採点作業とかくるんじゃないかな、たぶん (19:35)
入室(19:36):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > 起家試験がおそろしや。こんばんはー。 (19:36)
入室(19:36):あおひと
あおひと > こんばんは、お邪魔しますー (19:36)
入室(19:37):森沢@よけ
森沢@よけ > こんばんは (19:37)
あおひと > こんばんはー (19:37)
さくらつかさ@ > こんばんちゃー (19:37)
森沢@よけ > 先に勝手に纏めてしまってすみませんー 今日2級以上試験だということで、メビウスさん達はお忙しいかとおもいまして… (19:38)
森沢@よけ > あと、海法さんが、質問内容で「謎とゲームの関係」かどうか、を海法さんたちでより分けると仰っておられましたので (19:38)
森沢@よけ > その作業が先にあるやも知れません (19:39)
十五夜 > きゃっきゃ<おそろしや 2級以上試験もおそろしいです (19:39)
十五夜 > まとめ作業お疲れ様でーす (19:39)
さくらつかさ@ > (//∇//)キャ (19:39)
十五夜 > 確かに微妙なのも混じってますな<より分け (19:41)
入室(19:42):ロッド
あおひと > こんばんはー。 (19:42)
入室(19:42):akiharu
akiharu > こんばんはー (19:42)
ロッド > 何故か級持ちですが、起家試験は確実に落ちれます。こんばんはー (19:42)
十五夜 > こんばんはー (19:43)
十五夜 > こないだの起家試験難しかったですよw (19:43)
さくらつかさ@ > こんばんちゃー (19:43)
さくらつかさ@ > (ガタガタガタガタ (19:43)
akiharu > 下手に突っ込んだ位置にいるとテーマにあった質問するのも割と大変ですよね。気が付くとテーマから外れた疑問が湧くこと沸くこと(笑) (19:44)
森沢@よけ > こんばんはー (19:45)
十五夜 > つい、色んなこと聞きたくなっちゃいますよね (19:46)
入室(19:46):とよたろう
十五夜 > こんばんはー (19:46)
とよたろう > こんばんはー (19:47)
あおひと > こんばんはー (19:47)
ロッド > (自分が出した質問が昇進試験に出るのが怖くて出せません!(笑)) (19:47)
森沢@よけ > こんばんはー (19:47)
ロッド > こんばんはー (19:47)
akiharu > こんばんはー (19:47)
入室(19:47):ジャイ
ジャイ > こんばんわ。お邪魔します (19:48)
とよたろう > 起家試験ですねぇ。興味はありつつごろごろ… (19:48)
ロッド > こんばんはー (19:49)
さくらつかさ@ > こんばにゃー (19:49)
さくらつかさ@ > い、いっしょにうけるといいよ!>とよたろうさん (19:49)
akiharu > こんばんはー (19:49)
あおひと > こんばんはー (19:49)
入室(19:50):劉輝
劉輝 > 仕方ない、世界の謎を全く分からない俺が試験を受ける事で皆の心の支えに……(何)  こんばんは (19:50)
森沢@よけ > こんばんはー (19:50)
入室(19:50):城華一郎
さくらつかさ@ > こんばんちゃー (19:50)
城華一郎 > こんばんはー (19:51)
入室(19:51):那限逢真
akiharu > こんばんはー (19:51)
入室(19:51):高原鋼一郎
那限逢真 > こんばんは (19:51)
ジャイ > こんばんわ (19:51)
ロッド > 試験ある所現れるという劉輝さん…。こんばんはー (19:51)
高原鋼一郎 > よいしょ。こんばんはー (19:51)
あおひと > こんばんはー (19:51)
さくらつかさ@ > こんばんちゃー (19:51)
十五夜 > みんなで受ければきっと怖くない(マテ (19:52)
akiharu > でもまあ、劉輝さんは結構歴長いし、門前の小僧以下略の理論で割と起家は出来るんじゃ無かろうかという気が (19:52)
入室(19:52):戸裏永流
戸裏永流 > こんばんわ。 (19:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下