NWCログ: 07/11/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > あかん、わかるのとわからんのの差がでかいなー(笑)<暇潰しに101個の質問を解いてた (20:16)
ロッド > 頑張ってくださいませー>2級以上の方 (20:16)
あおひと > 作業があったらやりたいですー (20:17)
つきやま > とりあえず出仕希望だけでも出してきておこうかな (20:17)
雅戌 > (ーー; (20:17)
雅戌 > っと。失礼しました。 >顔文字 (20:17)
十五夜 > あいあい、仕事としてアサインされればやりまーす<質問削り (20:17)
森沢@よけ > あ、出資希望スレも建てますね (20:18)
ロッド > 出仕希望って、どこか出す場所ありますか? (20:18)
つきやま > え、質問出すのは別にいいんじゃないですか>りゅうへんげさん (20:18)
十五夜 > まとめたほうがみやすいかとー>森沢さん (20:18)
ロッド > 滝川かぁ… (20:18)
十五夜 > 今から、森沢さんが作られる模様<出仕希望 (20:19)
akiharu > 普通に質問出してしまってます(笑)<星見4級な僕 (20:19)
つきやま > 枝つけるだけでいいですよ (20:19)
海法 > 回答の整形&テンダイス等のリンク貼りをお願いしたいと思います。<出仕される方 (20:20)
十五夜 > うん<枝 出仕作業スレッドに希望用枝を作るのがよろしいかと (20:20)
りゅうへんげ > う。出してもよかったのですか…(目をさ迷わせる) (20:20)
十五夜 > 前回も適当に出してたw<星見で質問 (20:20)
劉輝 > (頑張って思い出したけど思い出せませんでしたー!)>滝川 (20:21)
十五夜 > 追加質問は明日まで受付けますから、ご遠慮なく (20:21)
海法 > 追加質問は、まだチャンスがあるので。 (20:21)
メビウス > 明日出すといいよ。そして、自分で答えるのよ >りゅうへんげさん (20:21)
森沢@よけ > あ、単独でつくってしまいました、ちょっと直してきます>出仕スレ (20:22)
十五夜 > 瀧川の出典→URL (20:22)
つきやま > はーい お仕事やりたいです。作業指示お願いします。/自分が出した質問が出題されてると切ないですよね (20:22)
十五夜 > ってここで出したらいかんねう (20:22)
メビウス > 試験中やもんね(笑 <ここで出したら (20:23)
りゅうへんげ > 前回は普通に出してました(笑)/(そして現実世界が壊れないなら、そこに情報プールして、新しい世界に流し込めばとか思ってた)<ゲームのフレーム外なのでOutっぽい (20:23)
ロッド > 携帯でもお手伝いできればー>作業 (20:23)
りゅうへんげ > なるほど!ありがとうございます!>メビウスさん (20:24)
十五夜 > とりあえず自分で出した質問が昇級試験で出た。そして外した…orz (20:25)
つきやま > ど、どんまい!>十五夜さん (20:25)
十五夜 > ( (20:25)
十五夜 > (用語集に入れてたかな…<クラーラ (20:26)
ロッド > 泣けますね… (20:26)
akiharu > おお。質問外からも出るのだなあ>起家試験問題 (20:26)
つきやま > 試験チャット 鯖エラーでてます(笑) 重いんでしょうね (20:26)
海法 > すまぬー<鯖えらー (20:27)
十五夜 > あ、入れてないや いれとこ (20:27)
りゅうへんげ > 読んだ記憶がありますが…<クラーラ (20:27)
森沢@よけ > すみません、改めて、出仕希望・作業記入スレたてましたー (20:27)
十五夜URL (20:27)
十五夜 > なお、出仕希望・作業記入スレはこちら (20:27)
つきやま > あ、いえいえ それだけみんなが見てるってことだと思いますが。とりあえずフレーム下だけひっぱりだして そっちで更新してみることにします (20:28)
十五夜 > えーっと枝切ったほうが…(汗) (20:28)
つきやま > 受験者さんにご迷惑かけても申し訳ないし (20:28)
ロッド > 試験中は試験問題について話せませんね(笑) (20:28)
十五夜 > ちょっと、待って枝切るから (20:28)
ソーニャ > 自重ですねぅ。 (20:28)
メビウス > まぁ、同様の質問はありましたね。 <クラーラ (20:28)
海法 > 森沢さん、ありがとうでしたー<質問まとめ (20:28)
十五夜 > あ、いいか<自分の記事に返信 (20:29)
森沢@よけ > あ、はいですー (20:29)
十五夜 > OK:この形式で出仕希望出してくださいです>みなさま (20:29)
つきやま > では希望出しときます (20:30)
十五夜 > 星見の方で出仕希望の方は:URL (20:30)
十五夜 > 星見司アイドレス(あるいは出仕可能アイドレス)未着用の方はボランティア扱いとなります (20:32)
つきやま > 正答者まとめてていいですか (20:32)
入室(20:32):はる
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下