NWCログ: 07/11/08 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:19):メビウス
メビウス > こんばんは (19:19)
入室(19:26):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (19:26)
入室(19:27):akiharu
akiharu > こんばんはー (19:27)
りゅうへんげ > テンダイスの更新に吹いて来ました(笑) (19:27)
akiharu > 今日起家試験な方はどれくらいいるんでしょうかね (19:27)
メビウス > こんばんはー (19:27)
akiharu > エイジャ兄弟は何というか、うん(笑)>今日の更新 (19:27)
akiharu > 昇はよく奈穂の散歩コースに奴らがいることを許容してるなあ……(笑) (19:29)
りゅうへんげ > しかしなんで、誰も彼も県名が名字なんでしょう…テックレベル(というか世界観しばり)の一つとか?<エイジャ兄弟 (19:31)
akiharu > そういえばそうですね>なんでまたみんな県名姓 (19:32)
入室(19:33):十五夜
十五夜 > レムーリア縛りですが、理由は不明 (19:34)
入室(19:34):近江屋
十五夜 > 過去レムーリアでは県名縛りはなかったですけどね (19:34)
近江屋 > こんばんわ (19:34)
akiharu > こんばんはー (19:34)
十五夜 > 過去レムーリア=ターニの帰還世界 (19:35)
akiharu > まあ、みんな出身世界違うから特にどこかの物理域の関係、とかじゃないと思うんですが>県名縛り (19:36)
りゅうへんげ > 名前縛りは…やたらと伸ばすルールが、たしか。<ターニの帰還 (19:37)
近江屋 > 仕事が、終わりません。 (19:37)
十五夜 > むしろアイドレスの魂の帰還を思い出しますね<県名縛り (19:37)
りゅうへんげ > はう(汗) (19:37)
十五夜 > お疲れ様です<お仕事 (19:38)
近江屋 > 今夜の試験がんばって (19:38)
十五夜 > 訂正:魂の帰還→魂の故郷 (19:38)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜>近江屋さん (19:38)
akiharu > おつかれさまです (19:39)
近江屋 > 影の応援団でした。 (19:39)
近江屋 > では、オフ会参加者募集してます。 (19:40)
メビウス > 関西は遠く…… <オフ (19:41)
りゅうへんげ > はい、成功をお祈りしています♪<オフ会 (19:41)
近江屋 > では、オフ会参加者募集してます。 (19:44)
十五夜 > あ、二次会確定しとかないと (19:44)
akiharu > 千葉兄妹、徳島兄弟:式神世界?/熊本、香川、茨城:ガンパレード/滋賀:精霊/神奈川、宮崎:w1……つーかエース/他不明 あたりか<レムーリアキャラ所属世界(出身世界ではない) (19:46)
りゅうへんげ > 赤鮭、かもめ、良狼あたりはもともとレムーリア出身なのでしょうか? (19:49)
りゅうへんげ > (茨城がガンパレードは知りませんでした〜文庫早く出ないかな…) (19:50)
akiharu > 瑠璃の王族な皆さんはどっかの世界(例によってまたw6nのどこか)だと思うんですけどねえ。うーん (19:50)
メビウス > (うーん、さすがに追加質問がすくないっぽい) (19:51)
りゅうへんげ > また別世界が…世界は広い(多い)ですね… (19:52)
akiharu > いや、あやめに関してははっきり言及されてなかったかも知れないけれど、第6世代なんで、多分ガンパレードかその近くの世界ですね (19:52)
入室(19:53):Hastur/蓮田屋藤乃
akiharu > まあ100個overしてますからねえ。テーマにあってて、しかもかぶらない質問となるとそろそろ追加が難しそう<質問 (19:53)
りゅうへんげ > 追加質問…プレイヤーは何処まで知ってるロールプレイをすれば良いでしょうか…とか。 (19:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、こんばんわー。ノ (19:53)
akiharu > こんばんはー (19:54)
入室(19:54):ロッド
ロッド > こんばんはー (19:55)
akiharu > 広島ゲームは時系列的に知らない、とかは除いて普通にアイドレス知識持ってても良い感じでしたね。ターニの帰還の時は中の人と外の人の思考が全然違うから大変でした(笑) (19:55)
入室(19:55):わんちょぺ
akiharu > こんばんはー (19:55)
わんちょぺ > こんばんはー (19:55)
りゅうへんげ > 第6世代だとガンパレードですね。骨がプラスチック…サイボーグみたいに止まらないで良かったです。<茨城 (19:55)
入室(19:55):ジャイ
ジャイ > こんばんわ (19:55)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (19:55)
メビウス > あ、そういや、akiharuさん。牧原倖がガンプになったという話を私は知らないのですが、情報源はどこですか? (19:55)
メビウス > こんばんは (19:55)
ロッド > エイジャ兄弟、組み手してますが大丈夫なんでしょうか?>今日の更新 (19:56)
ロッド > こんばんは (19:56)
入室(19:56):444
444 > こんばんは (19:56)
akiharu > ゲームGPOのキャライベントで彼、ガンプの生き様について語りますので>牧原兄 (19:57)
akiharu > こんばんは (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/08 (6)次のログ
(8) 下