NWCログ: 07/11/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/08 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 了解しました <メッセ (21:00)
十五夜 > とりあえず、星見掲示板に場所は作りました (21:00)
十五夜 > あ、拾ってくださいー>メビウスさん、クレールさん (21:00)
十五夜 > (って出仕していいのかな?) (21:00)
入室(21:01):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (21:01)
入室(21:01):駒地真子
さくらつかさ@ > ばんちゃー (21:02)
駒地真子 > こんばんはー (21:02)
ツグ@携帯 > すみません。携帯なので掲示板を見るために一度失礼します。 (21:02)
ツグ@携帯 > こんばんはー (21:02)
蘭堂風光 > こんばんわー (21:02)
城華一郎 > こんばんはー (21:03)
入室(21:03):戸裏永流
室賀兼一@星見5 > こんばんはー (21:03)
戸裏永流 > こんばんわ。 (21:03)
那限逢真 > こんばんは (21:04)
わんちょぺ > こんばんはー (21:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:04)
ロッド > こんばんは (21:04)
藤崎 > こんばんは (21:05)
森沢@よけ > こんばんはー (21:05)
入室(21:05):ツグ
りゅうへんげ > おかえりなさい〜 (21:05)
ツグ > 再度お邪魔します。すみません。焦ってしまいました。 (21:06)
入室(21:07):わんちょぺ
十五夜 > 現在準備中です、しばらくお待ちください (21:08)
わんちょぺ > (すいません、おちましたー) (21:08)
室賀兼一@星見5 > (アナウンス)ただいま試験準備中です。受験者の皆様はもうしばらくお待ちください。 (21:09)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (21:09)
入室(21:09):芝村
芝村 > 落ちた (21:10)
ツグ > 申し訳ありません!いつも登録とか遅れてしまうので、つい慌ててしまって。 (21:10)
十五夜 > お帰りなさいませー (21:10)
ロッド > お帰りなさいませ (21:11)
金村佑華 > 先程試験受けてきたばかりなんですが、昇進試験は受けられるんでしょうか? (21:11)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (21:12)
涼華 > すいません。念のため確認なんですが、昇級試験受けるのに、星見司の職業4アイドレス着用は必要ありませんよね? (21:13)
十五夜 > それはないと思います<職業4 (21:14)
涼華 > ありがとうございますー>十五夜さん (21:15)
室賀兼一@星見5 > 受けても大丈夫との事です。>金村さん (21:16)
森沢@よけ > 業務連絡(ご質問130までいただきました) (21:16)
金村佑華 > ありがとうございます<室賀さん (21:16)
芝村 > 職業4アイドレス着用は必要ないです。 (21:18)
芝村 > 問題渡しました。そろそろ出題でます (21:18)
りゅうへんげ > はい!(ドキドキ) (21:18)
涼華 > ありがとうございます。>芝村さん (21:19)
444 > みなさんがんばってください。僕は参加きっつい。 (21:20)
メビウス > 芝村 の発言:22時丁度に答えを投稿すること   前後三分は許可  とのことです <回答投下タイミング>受験者の皆様 (21:20)
那限逢真 > 皆さん頑張って下さい (21:20)
わんちょぺ > りょーかいです>22時投稿 (21:20)
りゅうへんげ > はい。 (21:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 私はどうしよう…… (21:20)
涼華 > はい。>解答投稿 (21:20)
りゅうへんげ > では、此方は失礼致します(礼)...out (21:21)
メビウスURL  出題がなされました。左URLの6題に回答してください (21:21)
ツグ > はい、投稿。では、携帯なので一度失礼させていただきます。 (21:22)
涼華 > こちら一度失礼いたします。 (21:23)
入室(21:26):かすみ
かすみ > こんばんは。星見司級所持なしですが、試験受けてよろしいでしょうか (21:27)
凍矢 > Yes、NOで答えられるところはそれでいいのでしょうか?>問題 (21:27)
メビウス > 昇級試験ですから、級を所持する必要があります。ごめんなさい >かすみさん (21:35)
メビウス > 次の起家試験をお待ちください (21:36)
遊佐@携帯 > 起家試験は先ほど終わったんですかね?<級なし (21:37)
メビウス > 可能な限りつけてくださいと言うことでお願いします >凍矢さん (21:37)
メビウス > (誤植訂正)可能な限り根拠をつけてくださると助かります (21:38)
メビウス > 起家試験は先ほど終わりました(20時〜との告知でした) >遊佐さん (21:39)
遊佐@携帯 > 22時迄だと…あと10分くらいかなぁ (21:46)
遊佐@携帯 > 全然ちがうや(携帯の時計ずれてるや) (21:47)
わんちょぺ > うう、疲れた・・・    パタリ (21:48)
かすみ > りょうかいです。 (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/08 (6)次のログ
(8) 下