NWCログ: 07/11/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/08 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@ > (ガックリ) (22:01)
つきやま > 提出してきました (22:02)
入室(22:03):ツグ
メビウス > 22:03となりました。星見司3級以下昇級試験の回答の投下の締め切り時間です (22:03)
城華一郎 > (どきどき (22:03)
藤崎 > お疲れ様でしたーーー (22:03)
城華一郎 > っていうかすごいいっぱい受けてるー (22:03)
ツグ > 提出してきました。 (22:03)
わんちょぺ > うあ、一番上だ・・・・ (22:04)
金村佑華 > 提出なんとかできました〜 (22:04)
戸裏永流 > お疲れ様でした (22:04)
りゅうへんげ > 時間切れで失格でした〜 (22:05)
入室(22:05):涼華
駒地真子 > お疲れ様でしたー。全然分からないorz (22:05)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜 (22:05)
涼華 > う…、投稿エラー出て、投稿出来ませんでした…>回答 (22:06)
凍矢 > すげーでてるw (22:06)
りゅうへんげ > はう(汗)<エラー (22:06)
涼華 > (6問中2問解らない時点でダメダメですが…) (22:06)
城華一郎 > 事情を説明して採点官のどなたかにお渡しした方がよろしいかとー>涼華さん (22:06)
那限逢真 > エラーは……(汗 (22:06)
涼華 > (晋太郎さんの名前見た瞬間、動揺したあたしはダメ人間) (22:07)
入室(22:07):とよたろう
森沢@よけ > 業務連絡(質問は134問までいただきました) (22:07)
りゅうへんげ > 儀式魔術Hikiたよりで、なんとか。 (22:08)
藤崎 > 涼華さんがとってもかわいらしいです。  森沢さん質問まとめお疲れ様です (22:08)
涼華 > エラー対応しようとしたら、時間が時間が(汗) (22:08)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜>森沢さん (22:08)
ツグ > (焦って焦って。字が消えてるかも…と思ってます) (22:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > よし、倒れよう(ぉ (22:08)
金村佑華 > 涼華さん>大丈夫です。小カトーの名前見た訳分からなくなった人がここにいます(オイ) (22:09)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜>蓮田屋藤乃さん (22:10)
凍矢 > 小カトーがAマホに出てた事実を初めて知りました(駄 (22:11)
入室(22:11):高原鋼一郎@携帯
涼華 > うわぁーん(泣き付き)>金村さん (22:12)
りゅうへんげ > ネルとシーナがまるっきりわからなかったです。<精霊機動弾未プレイ/でも、クローンが幻獣のボスをやってるのは探し当てました♪ (22:12)
森沢@よけ > 30分って長いかと思いきや、時間のたつのが早かったです… (22:12)
高原鋼一郎@携帯 > うう、電波障害と文字数制限と電池切れなんて嫌いだ… (22:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > りゅうへんげさんもお疲れ様ですー (22:12)
海法 > ういすー。 (22:13)
涼華 > もちょっと勉強してきます(泣)。小カトーの設問解らなかったですよ。 (22:13)
海法 > エラーで投稿できなかった人は? (22:13)
入室(22:13):遊佐
那限逢真 > さ、三連コンボですね……(汗<電波障害と文字数制限と電池切れ (22:13)
森沢@よけ > 試験を受けられた皆様、お疲れ様でしたー (22:13)
高原鋼一郎@携帯 > 夜の街は寒いです。こんばんは (22:13)
十五夜 > エラーで投稿できなかった方は少々お待ちください (22:13)
遊佐 > 帰宅してパソコンでイン (22:13)
十五夜 > (あ、海法さんありがとうございます) (22:13)
りゅうへんげ > いま正に電池切れ…です。 (22:14)
涼華 > (それもまた痛いです…(ほろり>電波障害と文字数制限) (22:14)
入室(22:14):金村佑華
高原鋼一郎@携帯 > (コンビニに飛び込んで電池買いました) (22:14)
金村佑華 > 落ちました。 (22:15)
つきやま > た、高原さんナイスファイト (22:15)
ツグ > (確かに文字制限は辛いですね) (22:15)
城華一郎 > たくましい・・・<電池買い (22:15)
りゅうへんげ > でも、チャットじゃなくて助かりました。資料を探し歩けたので。 (22:15)
十五夜 > 涼華さん、と他にはおられますかー<エラーで投稿できなかった (22:16)
凍矢 > 高原さんおつかれっす・・・・・・ (22:16)
那限逢真 > ホントに……<たくましい (22:16)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (22:16)
海法 > えーと、エラーの方は、もう一度? (22:16)
高原鋼一郎@携帯 > という訳で来たばかりですが一旦落ちます。お疲れ様でした (22:16)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:17)
ツグ > お疲れ様でした (22:17)
蘭堂風光 > お疲れ様でした (22:17)
凍矢 > 御疲れ様ですー (22:17)
戸裏永流 > お疲れ様でした (22:17)
金村佑華 > お疲れ様です (22:18)
十五夜 > (あれ?) (22:18)
海法 > ありゃ、涼華さん、落ちた? (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/08 (6)次のログ
(8) 下