NWCログ: 07/11/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > テーマ付きの世界の謎質問とか星見司の起家・昇進試験とかがありましたですよ (00:07)
尋軌 > なるほど〜ありがとうございます。>遊佐さん みなさん頑張ってください (00:08)
わんちょぺ > わーん、落ちたけどまたがんばります!    では落ちますー (00:09)
退室(00:09):わんちょぺ
クレール@2級 > と,ではこれで失礼しますねー。ではー。 (00:09)
退室(00:09):クレール@2級
遊佐 > おつかれさまです (00:10)
メビウス > さて、おちます。ではー (00:10)
退室(00:10):メビウス
十五夜 > これこれ→URL >ひろきしゃん (00:12)
尋軌 > 私の質問も回答いただけたようですね。すっきりしました〜 (00:12)
尋軌 > あ、ありがとうございます。>十五夜さん (00:12)
尋軌 > 納得したところで撤収します〜おやすみなさ〜い (00:15)
那限逢真 > では、そろそろ落ちます (00:16)
退室(00:16):尋軌
那限逢真 > お疲れ様でした (00:16)
退室(00:16):那限逢真
十五夜 > ひろきしゃんは何を質問していたんだろう、はて (00:17)
遊佐 > 我剣の舞台がどの世界かでしたっけ?<質問 (00:21)
十五夜 > ほむほむ (00:23)
とよたろう > 第六世界郡、というのが回答でしたっけね (00:35)
十五夜 > 第6世界群のどれか、というケースですねう (00:37)
とよたろう > 義勇号が気になりますネウ… (00:39)
十五夜 > 新連載の漫画で語られるロジャーの白→黒話が気になります (00:46)
十五夜 > 買 わ な く ち ゃ (00:46)
とよたろう > (なんとなくほほえましい気持ちになる/何 (00:56)
とよたろう > ではおちますねー。お疲れ様でした (00:58)
退室(00:58):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下