NWCログ: 07/11/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:17):天狐
天狐 > 壁|_-)こんばんは。 (21:18)
天狐 > 攻勢作戦で地雷使うとなると敵の真ん前で埋設せねばならなそうでとても怖いです。 (21:19)
天狐 > でも機関銃と対戦車地雷組み合わせれば阻止線が強力そうだなあ・・・ (21:20)
天狐 > 壁|_-)法儀礼済みボールベアリングのクレイモア地雷列60個の同時点火。避けられるもんなら避けてみろっつうの (21:23)
天狐 > うーん燃えるっす。 (21:24)
入室(21:24):っ【飛行部隊】
天狐 > 意地悪だ・・・ (21:27)
天狐 > でもスキュラがそんな距離にいたら工兵死ぬなあ・・・ (21:28)
入室(21:30):(スキャ)<べ、別に地雷が怖くて飛んでるわけじゃないんだからね!!
入室(21:31):四方 無畏
四方 無畏 > 大丈夫!工兵じゃなくても死ぬから・・・orz (21:31)
四方 無畏 > ん・・・?スキュラの射程500って5000の間違いじゃないのかな? (21:36)
天狐 > それなんて強がりw (21:38)
天狐 > こんばんは。 (21:38)
四方 無畏 > こんばんわ (21:39)
四方 無畏 > 水泳の出番はしばらく無いかもだから工兵の勉強でもしておこう (21:44)
天狐 > うーん、おそらくはー。>間違い (21:46)
天狐 > キメラとナーガって射程倍違うけど攻撃手段違ったっけかな・・・ (21:47)
天狐 > まあ、工兵が対空戦闘考える必要はないっすよ。 (21:48)
四方 無畏 > レーザーの収束率の違い?w (21:49)
天狐 > ですかねえ、阻止線だけナーガのが多いし。 (21:50)
四方 無畏 > 貫通力も倍近く違うし (21:50)
天狐 > 幻獣ってホントに良くできてるなあ・・・ (21:51)
天狐 > 煙幕は毎回持っていったほうが良さそうだ(いそいそ) (21:53)
四方 無畏 > 煙幕はいりますね (21:54)
天狐 > ・・・・・・これで撃ち落とせないかなあ(砲丸をじっと見つめている) (21:57)
四方 無畏 > 400mまでは記録がありますし・・・・ギリギリ届くかも?w (21:57)
四方 無畏 > あ、でも上に投げるのは厳しいか (21:58)
天狐 > ミノならなんとかなるかも!(やめましょう) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下