NWCログ: 07/11/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:20):南天@後ほねっこ男爵領
南天@後ほねっこ男爵領 > 今日和ー (13:21)
南天@後ほねっこ男爵領 > 今日はちょっとお知らせにまいりましたー (13:21)
南天@後ほねっこ男爵領 > 公共事業を一緒に頑張ってくれる記者さんを募集しますー。 (13:21)
南天@後ほねっこ男爵領 > 現在テンダイスの過去記事を楽しく分かりやすく紹介するという公共事業を請け負わせて頂いております。 (13:22)
南天@後ほねっこ男爵領 > 記事収録の座談会にお付き合いしてくれる、新人記者さんを募集しております。 (13:22)
南天@後ほねっこ男爵領 > 詳しくはこちらをご覧ください⇒URL (13:22)
南天@後ほねっこ男爵領 > アイドレスからの新規参入プレイヤーさんで、昔のイベントが良く分からないという方を特に募集いたします。 (13:22)
遊佐 > こんにてゃです (13:22)
遊佐 > こんにちはです (13:23)
南天@後ほねっこ男爵領 > 収録は本日10日、21時から2〜2時間半行われます。ご参加下さる方を、今回は1名様募集いたします。 (13:23)
南天@後ほねっこ男爵領 > 20:50頃までにNWCまでお越しくださいますようお願い申し上げます。 (13:23)
南天@後ほねっこ男爵領 > 今日和ー>遊佐さん (13:23)
南天@後ほねっこ男爵領 > (久しぶりに来てお知らせしてます(すみっこでちっま (13:24)
遊佐 > 人いないし隅っこに告知しても・・・(w (13:25)
南天@後ほねっこ男爵領 > 土曜なのに、本当に人いないですねえー (13:26)
入室(13:27):ロッド
ロッド > こんにちはー (13:28)
南天@後ほねっこ男爵領 > こんにちわー (13:28)
遊佐 > 僕はカウンターアタック作戦成功で盛り上がってる辺りにテンダイスに辿り着いて過去記事必死に読みつつ、なっこちゃんでは1日張り付いてたのに気付くと参加していなかったことに愕然として原ストライクから参加だったかなぁ(笑) (13:31)
遊佐 > こんにちはです (13:31)
南天@後ほねっこ男爵領 > 一緒に追ってないと分からないことって結構ありますよねー(大絢爛終了後から読み始めた人 (13:33)
ロッド > 私は6月ぐらいにガンパレWIKi→謎萌えWiki→CTWG→テンダイスと辿りつきましたねー (13:33)
遊佐 > 僕は携帯買い換えた関係でネットが見られるようになって読み進めていなかったリタガンを仕事の休み時間なんかに読むようになった際にテンダイスのSSが検索で引っ掛かったのが切っ掛けです(w (13:38)
ロッド > 昔の記事というのはアイドレス以前の記事ですか? (13:40)
南天@後ほねっこ男爵領 > 自分は前々からテンダイスの存在は知ってまして、ネット環境ができてすぐに(笑) (13:41)
南天@後ほねっこ男爵領 > そうですー。>ロッドさん (13:41)
入室(13:42):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちわー (13:42)
南天@後ほねっこ男爵領 > 今日和ー (13:42)
南天@後ほねっこ男爵領 > まだ第一回なので、大絢爛のオープニングからやりますw (13:43)
ロッド > こんにちはー (13:43)
ロッド > お、応募してみようかな… (13:44)
真神貴弘 > 大絢爛・・・・ (13:44)
真神貴弘 > 懐かしいですねえ (13:44)
南天@後ほねっこ男爵領 > わー、大歓迎です! (13:44)
真神貴弘 > (ぉ (13:44)
南天@後ほねっこ男爵領 > >応募 (13:44)
真神貴弘 > 俺は白オケで、キャラ投下できなかったところからの参加なんで (13:45)
遊佐 > 大絢爛辺りは記事は読んだけどリアル体験はしていないから判らない部分も多いなぁ (13:45)
南天@後ほねっこ男爵領 > 21時ころから2〜2時間半の拘束時間がありますが大丈夫ですか?>ロッドさん (13:46)
南天@後ほねっこ男爵領 > おお、では白オケ後に古参プレイヤーさんとして参加を!!w>真神さん (13:47)
ロッド > ぎゃー、ごめんなさい。今日はPC参加出来そうにないですので、無理でしたー (13:49)
南天@後ほねっこ男爵領 > あらー、残念ですー。また今度記者募集の告知をしますのでその時はw>ロッドさん (13:50)
入室(13:52):劉輝
劉輝 > 懐かしい単語に釣られて登場。こんにちはー (13:52)
遊佐 > 時間は余裕で空いてるので人居なかったら参加しようかな(多分その時間ならいっぱい居るだろうけど) (13:52)
遊佐 > こんにちはです (13:53)
劉輝 > そう、最初は絢爛舞踏祭のBALLSサービスから始まりだったんだよな……(勝手に回想シーンに移行するな) (13:53)
ロッド > こんにちはー (13:54)
南天@後ほねっこ男爵領 > 今日和ー、お久しぶりですw>劉輝さん (13:55)
南天@後ほねっこ男爵領 > ぜひぜひですー>遊佐さん   あ、遊佐さん、ケータイ参加でしたっけ? (13:56)
真神貴弘 > 劉輝さんにもお世話になりました(笑 (13:56)
南天@後ほねっこ男爵領 > 絢爛舞踏祭のBALLSサービスからだったんですか。知らなかったー (13:57)
遊佐 > いや、パソコンと携帯の併用ですよ。今日は外出しないのでパソコンです(w >南天さん (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/10 (6)次のログ
(8) 下