NWCログ: 07/11/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/10 (6)次のログ
(8) 下

南天 > ああう、すみませんー(汗) (21:00)
奥羽りんく > はいです〜。<募集 ではお邪魔いたしました! 公共事業頑張ってくださいー (21:00)
南天 > そうですねえ…だ。ダイスで決めてもいいですか?<ヘタレ (21:00)
奥羽りんく > 失礼します〜 (21:00)
奥羽りんく > あ。いえー。できればいいな、くらいだったのでお気になさらずです! (21:01)
奥羽りんく > 今度こそ失礼します! では〜! (21:01)
退室(21:01):奥羽りんく
ポレポレ > お疲れ様でした。 (21:02)
ポレポレ > では自分も、ここでぷよぷよしている事にします。 (21:02)
南天 > あらー、悪いことしてしまいました…お疲れ様でしたー (21:02)
はる > ううむ、無理そうだ。 (21:03)
はる > お疲れ様でしたー (21:03)
南天 > すみませんです。次回はりんくさんとポレポレさんにお願いすることに致しますです (21:03)
ポレポレ > いや、 (21:03)
ポレポレ > 実は私、アイドレスからの参加と言う訳でもないのでして。本当に居ただけです。 (21:04)
南天 > 別にそこに拘って募集しているわけではないので、わからないことがあれば是非ご参加していただきたく…>ポレポレさん (21:05)
入室(21:06):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (21:06)
遊佐 > アイドレス以前と言ってもホントに大きく戻って大絢爛舞踏祭まで戻りますしねぇ (21:06)
ポレポレ > こんばんはー (21:07)
南天 > 今晩和ー (21:07)
遊佐 > こんばんはです (21:07)
ポレポレ > は。したらば、また次の機会には宜しくお願いします。 (21:07)
南天 > (今回はテストケースですので、一応ひと月のお試し期間なんですよう>公共事業 (21:08)
南天 > はい、お願いいたします>ポレポレさん (21:08)
入室(21:08):ロン
ロン > みなみなさまこんばんわですー(ペコリ) (21:08)
南天 > 今晩和ー (21:10)
南天 > では遊佐さん、会場にご案内いたしますので (21:10)
ポレポレ > こんばんは (21:11)
遊佐 > りょうかいです (21:11)
南天 > とりあえず後ほねっこの藩国チャットのおしゃべり場までー⇒URL (21:11)
南天 > お願いしますですー (21:12)
南天 > では、皆様お騒がせいたしました。また募集の際は是非よろしくお願いします(ぺこ (21:13)
ロン > ログで南天さんが大絢爛を振り返ると聞いたのでもしかして当時の事を以前書いた文が参考になっちゃったりしないかなーなどと思ってきてみたり (21:13)
南天 > 失礼いたしましたー (21:13)
南天 > おおおお>ロンさん (21:13)
ロン > ということなので、もしよろしければ参考にお使いください(まぁ、個人のプログに書いてたヤツなんですけどね) (21:13)
南天 > (Gかかるほど振り返る (21:13)
ロンURL (21:14)
南天 > 有難う御座います!ぜひ頂きたく (21:14)
遊佐 > おしゃべり場に入室 (21:14)
ロン > 振り返った(笑)(。。) (21:14)
ロン > ここにカテゴリでまとめて書いてある(感想文に近い)のなんですが、まぁ当時の参考にしてくださいな (21:15)
ロン > ログでのテンさんのプログとか川柳とかそのあたりもちょこっとだけ触れてたと思うので (21:15)
南天 > 有難う御座います!えっとロンさんは藩国はどちらに…(スペシャルサンクスでお名前を書かせていただいてもよろしいでしょうか? (21:17)
ロン > ああ、申し遅れました。龍鍋 ユウ@鍋の国に在籍している(HNロンユウリュウ)なのですー (21:17)
ポレポレ > おお、もしや… (21:18)
ロン > スペシャルはOKなのですよー(参考になるととっても(・<)b) (21:18)
ポレポレ > 伏見試作機のコンペの時に作品を出されてた方ですよね。 (21:18)
南天 > おおう、有難う御座います(ぺこ (21:19)
ロン > はい、そうです(笑) (一体どこでもしや? っと思っちゃった(。。)) (21:19)
ポレポレ > やあ、気になっていたものでして。その節はどうもありがとうございます。 (21:22)
ロン > ああ、これはどうもご丁寧に(ペコリ) (21:22)
ロン > こちらこそ、あの時からアイドレスで文を書くということに躊躇しなくなったので大変良いきっかけでした(><) (21:23)
南天 > おおう!? (21:23)
南天 > すみません、入ったままに<またか (21:23)
南天 > ロンさん有難う御座いました。 お騒がせいたしました。失礼いたしますー(ぺこ (21:26)
退室(21:26):南天
ポレポレ > 記事を心待ちにしていますー (21:26)
ロン > はい、どうも(ペコリ) おつかれさまですー (21:27)
ポレポレ > おお、そうなのですか>躊躇〜  それまでは書かれなかったので? (21:27)
ロン > それまでは、なんというか見られる文を書く自信(度胸)がなかったんですねぇ (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/10 (6)次のログ
(8) 下