NWCログ: 07/11/11 07:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(07:07):遊佐
遊佐 > ふにゅ、おはようです。 (07:08)
遊佐 > レムーリア外伝3を読んで思いました (07:08)
遊佐 > 「会社にご飯を届けに来て、褌課長のインパクトと女子社員からの誤情報で会社に行くのを止められた理由を派手に誤解して大騒ぎになったら流石に岩手でも救われねぇなぁ・・・」(爆) (07:11)
入室(07:16):結果的にそれはそれで悦びそうな気もするさ
入室(07:31):海法
海法 > えー、もうしちじー(棒読み) (07:31)
遊佐 > おはようございます (07:36)
海法 > おやすみなさいー(へろへろ) (07:37)
遊佐 > 嗚呼、被虐の悦びか・・・<それはそれで (07:37)
遊佐 > お休みなさいませ (07:37)
海法 > あぁでもまだ寝られない(どっちだ) (07:38)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (07:40)
海法 > (ゴッドファーザー愛のテーマ) (07:41)
遊佐 > (ーー Zzz~Zzz~ (07:41)
遊佐 > 唐突ですけど今後の迷宮は射程の長い戦車砲が必要になってくるんですかね?(刻生さんたちのログ見て一方的に攻撃受ける状況になったら自分含めて慣れていないと対処出来ずに墜されそうに思ったんですが) (07:47)
海法 > んー。まぁあったら便利なんじゃね?<戦車砲 (07:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下