NWCログ: 07/11/11 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 暇だな……ここでいきなりAマホやるっ!とか言ったら参加者いるかな?(何) (16:22)
入室(16:24):歩露
歩露 > 非メッセ対応ですが! (16:24)
歩露 > ぜひ参加させていただきたいなあと。こんばんは。 (16:25)
劉輝 > こんばんはー(笑) (16:25)
近江屋 > こんばんは (16:27)
劉輝 > っていうかこれ、晩飯の時間直撃するな(笑) (16:28)
歩露 > 空腹と戦う耐久Aマホに。 (16:29)
劉輝 > タイマンで2時間とか(死)>耐久Aマホ (16:29)
劉輝 > 集中力を切れる時間もなく、ただひたすら行動宣言と質疑を繰り返す鬼のようなAマホをッ!(笑) (16:30)
歩露 > 1対1は怖いなあ(笑)。 (16:31)
歩露 > (一応、A−DICはファンタジーがいいです) (16:32)
劉輝 > 突然始まるデスカウントダウン、容赦なく現れる敵の増援、尽きてゆく突撃銃のマガジン……(うっとり) (16:32)
劉輝 > ファンタジーか。じゃあ敵は全部ラブリースライムで(銃声) (16:33)
歩露 > 消化されるー(笑)。 (16:33)
劉輝 > ハッピハーピー、バトルメイド、ラブリースライムのせくしー三連星で(銃声) (16:34)
劉輝 > 更にトラップのいやらしい空気を仕掛けておけば、男ならころっと引っかかるはずっ!(笑) (16:35)
歩露 > ぎゃー(笑)。とりあえず、惚れ魔法と魅惑を取ろうと思います。 (16:35)
劉輝 > (これ、女性PCを使われると全て水泡と帰すコンボだな(笑) (16:36)
劉輝 > (はっ、バトルメードガイを登場させれば色んな意味で士気をくじけるかもしれないっ!) (16:37)
歩露 > (そいつを倒すためなら、きっとSDは瞳を青く輝かせてくれると信じてます!) (16:38)
劉輝 > (「バトルメードガイ 10歳 弱気でおどおどしている 柔らかい髪の毛」とか出そうかと考えた僕は完全に病んでるねっ!) (16:40)
歩露 > 劉輝さん少年好きですねー。 (16:40)
劉輝 > なんか、その言い方だと怪しい意味で好きに聞こえるじゃないか!(笑)  違う、違いますからね!?普通に女の子が好きですからね!?(笑) (16:41)
歩露 > はいはい。 (16:42)
劉輝 > 何ですか、その「全部分かってますから」的な返事は!? ホントに違いますからね!?(笑) (16:43)
歩露 > ええ、分かってます。分かってますから…。 (16:44)
真神貴弘 > そうだったのか・・・・ (16:45)
劉輝 > くっ、僕が正常な嗜好の持ち主だって誰も信じてくれない。ちょっとストライクゾーンが下にも広いだけなのにっ! (16:45)
歩露 > 劉輝さんは恋愛対象としてではなく、嗜好として少年が好きってわけですね。 (16:45)
劉輝 > ちょ、どんどん悪い方向に解釈がっ!(笑) (16:46)
劉輝 > 違うからね!?別に少年を見ても頭わしわし撫でまわそうとかぐらいしか思わないからねっ!? (16:46)
真神貴弘 > 危険ですな (16:46)
歩露 > 少年を使ったり愛でたりしたい劉輝さんでOKですか? (16:46)
劉輝 > 違う、違うんだ。1番好きなのは年上のおねーさんなんだ、でもスイトピーはもっと好きなんだ……(崩れ落ちる) (16:47)
真神貴弘 > えーっと (16:48)
真神貴弘 > だめなひと?(ぼそ (16:48)
劉輝 > だめじゃないもん!だれかをすきになることはすてきなことだって、せんせーいってたもん! (16:50)
歩露 > 年上は女性、年下は少年とスイトピー? (16:50)
劉輝 > だからそこに少年を入れちゃだめっ!(笑) (16:51)
入室(16:51):鐘音
鐘音 > こんばんは (16:51)
歩露 > こんばんはー。 (16:51)
歩露 > 少年は別格で好きだと。 (16:51)
遊佐 > ・・・・・スイトピー少年 (16:51)
遊佐 > こんばんはです (16:52)
鐘音 > 劉輝さん。スイトピー好きなら小笠原行きましょうよ!(80マイルくらい持ってるのに! (16:52)
劉輝 > ふぅ、この軽妙で小粋なギャグも含んだトークが、どうしてスイトピーの前では出ないんだろう……(出た瞬間評価−2−2だよ) (16:52)
劉輝 > こんばんはー (16:52)
真神貴弘 > こんばんはー (16:53)
劉輝 > 一応予約申し込みはしました。>小笠原<でも、こう、うーん、会いに行きたいような行きたくないような。 (16:53)
鐘音 > 出た瞬間に-2-2になったりはしないと思いますですよ (16:53)
真神貴弘 > 小笠原行きたいですがもうマイルが(笑 (16:55)
鐘音 > マイル稼ぐのはちょっと難しいですよね (16:56)
鐘音 > 公式SD (16:56)
鐘音 > とかしかありませんし (16:56)
近江屋 > 時間は、まだありますよ。 (16:57)
近江屋 > なければ、作ればいいじゃないかな?<マイル稼ぐ方法 (16:57)
真神貴弘 > ふむー (16:58)
鐘音 > また、公共事業祭とかあるといいですね (16:58)
遊佐 > 公式SD「みんな、オラにマイルを分けてくれ!」(そして参加者が2マイルずつ出してCランクゲーム実施)   (オヒ) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下