NWCログ: 07/11/11 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ふむう (18:10)
歩露◆1D6 → 3 = 3 (18:19)
入室(18:19):ロッド
ロッド > こんばんは (18:19)
歩露 > こんばんはー。 (18:19)
劉輝 > こんばんは (18:20)
遊佐 > こんばんはです (18:20)
近江屋 > こんばんは (18:22)
入室(18:22):REMONE
REMONE > こんばわっ (18:22)
鐘音 > こんばんは (18:22)
鐘音 > 初めまして、REMONEさん。 (18:23)
ロッド > こんばんはー (18:23)
REMONE > はじめまして、 (18:23)
遊佐 > こんばんはです (18:23)
歩露 > こんばんはー。初めまして。 (18:23)
近江屋 > 始めましてかな?> REMONEさん (18:23)
ロッド > 始めましてー(ですよね、ですよねっ (18:23)
REMONE > はい。初です! (18:23)
鐘音 > よろしくお願いします(ふかぶかー (18:24)
劉輝 > こんばんは (18:24)
REMONE > よろしくおねがいしますー (18:24)
遊佐 > はじめまして、NWCに棲息している遊佐です(爆) (18:25)
劉輝 > どうもはじめまして、NWCの腹黒い魔術師こと比嘉劉輝です(対抗するな) (18:25)
真神貴弘 > こんばんはー。はじめまして (18:25)
真神貴弘 > んー突込みをこらえている真神貴弘です(笑 (18:26)
近江屋 > おまえらなぁ(笑) 初めまして、天然系の近江屋です。 (18:26)
ロッド > ボケるか突っ込むか迷ってます、ロッドです。よろしくおねがいしますー (18:26)
鐘音 > こういう時はオーマネームじゃないんだw (18:27)
真神貴弘 > だってどう考えたって劉輝さんのは突っ込みどころでしょう?(笑 (18:28)
ロッド > NWCにして暇人のロッド? (18:28)
劉輝 > じゃあ僕は白にしてスイトピーラブの劉輝とでも名乗れば良いんでしょうか?(笑) (18:29)
鐘音 > スイトピーラブにしてチキングでは?(マテ (18:29)
劉輝 > ちきんちゃうもん!ただちょっとどんなかおであえばいいのかわからないだけだもん! (18:30)
劉輝 > (地面に穴を掘って潜り始める。もぐもぐー) (18:32)
入室(18:32):真神貴弘
ロッド > (土が邪魔なので穴に入れる) (18:32)
真神貴弘 > うめちゃいましょう (18:32)
劉輝 > (そして見事にドン引きされてる空気をひしひしと感じつつ埋まっていく) (18:33)
真神貴弘 > 墓標にはNWCで最も守備範囲が広い男ここに眠ると掘っておきますので (18:33)
鐘音 > 守備範囲w (18:34)
REMONE > 11月11日。今日ってポッキーの日なんですよー (18:34)
遊佐 > いや、ネタと言うほどのつもりで言ったんじゃないんですが・・・ゴメンナサイ<棲息 (18:34)
歩露 > ポッキーの日…プリッツの日はあるのでしょうか。 (18:35)
遊佐 > なるほど、ポッキーか・・・・・・あれ?プリッツは!プリッツの立場は!?(マテ) (18:35)
劉輝 > ポッキーは昔の方が内容量が多かった気が(何) (18:36)
REMONE > どおなんでしょうか… (18:36)
ロッド > プリッつも今日のようですね(ググった (18:36)
鐘音 > 初めて知りました (18:36)
歩露 > アーモンドとかいらないですよねー。>ポッキー (18:36)
REMONE > 最近は極細ポッキーをたべすぎで普通のポッキーが太く感じる。 (18:36)
遊佐 > つまり・・・チョコを剥ぐとプリッツ(違) (18:37)
真神貴弘 > 最近原料の高騰で中身が減ったようで (18:37)
鐘音 > 確か小麦の高騰でポッキーとか本数減ってるはずです (18:37)
歩露 > へえー。そうだったんですか。 (18:38)
REMONE > それニュースで聞いたことあります。 (18:38)
遊佐 > そして物足りなくて地域限定の大箱特大ポッキーに走ると・・・<昔の方が内容量が多かった気が (18:38)
入室(18:39):ロッド
鐘音 > オーストラリアの大干ばつとCO2削減でバイオエタノールの原料として使う為、先物取引で買われまくって高騰してたはずです (18:39)
ロッド > 更新落ちですー (18:39)
REMONE > 最近はなにかと量を減らす作戦が多いようですね笑い (18:39)
劉輝 > 調べたら「世界平和記念日」とか出てきた。これは俺が調べたい記念日じゃない!ポッキーはどうした!(笑) (18:40)
鐘音 > いいですね「世界平和記念日」 (18:40)
劉輝 > そして、今日は「くつしたの日(日本靴下協会が1993(平成5)年に制定)」だそうです……ッ! (18:41)
鐘音 > ソックス記念日… (18:42)
ロッド > おめでとう、おめでとう! (18:42)
劉輝 > 今日も、世界のどこかでは靴下が闇に消えていくんですね……(違) (18:44)
REMONE > くつしたにはよくお世話になってます(笑) (18:44)
鐘音 > 誰も知らない知られちゃいけない〜♪ ソックスハンターが誰なのか〜♪ (18:45)
遊佐 > 昨日見たんですけど遠坂がハンターやってたのって友達欲しかったからなんですか?(^^ (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下