NWCログ: 07/11/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > とよたろうさんは、函でどんなゲームをしたいですか? (13:02)
とよたろう > 実は具体的にはなにも浮かんでいませ(ry (13:02)
歩露 > ああ、やっぱりー(笑)。 僕もどんなゲームするか思いつきませんー(笑)。 (13:04)
歩露 > 謎を解くにはよさそうなのですが。それ以外の使い方というと…うーむ。 (13:06)
とよたろう > ネコリスを200匹呼び出したりとかできるそうですけどねー (13:07)
歩露 > 若宮を200人呼び出してみるとか。 (13:09)
とよたろう > 言われるとおもtt(ry    いやですわかみやはひとりがいいです(棒 (13:10)
歩露 > そうですね。沢山呼ぶと殺しあうかもしれませんからね。やめておこう。 (13:11)
とよたろう > 殺しあうのもそうですが私の精神衛生上以下略 (13:12)
歩露 > 精神衛生上、どういう方向に行くのか気になりますが、まあそれはさておき(笑)。 (13:13)
入室(13:13):エッ、沢山はダメなの?(><)っ【イルカ200匹】
歩露 > 何か調べたいこと…。…イグドラシルの派生の法則とか知りたいなあ。どこからどのACEが出るか予測できるかも!  (13:15)
海法URL (13:16)
歩露 > あ、終わりました? お疲れ様でしたー。 (13:17)
とよたろう > いるかはポイさんのご先祖様らしいので200匹でも大丈夫...? (13:18)
とよたろう > おつかれさまです0 (13:18)
歩露 > 別世界のいるかでなければ、いくらでも大丈夫なのではー。 (13:20)
歩露 > (あれ、ゲーム終わってない?) (13:24)
海法 > 2時間目もしゅーりょーしたがー時間切れミスー (13:26)
歩露 > あらー。 (13:27)
とよたろう > おやー (13:27)
歩露 > どのお題が選ばれたのでしょうか…。 (13:29)
はる > なんだか、広島40階に似た雰囲気の洞窟にいます (13:31)
はる > 現在ゲーム中。 (13:31)
とよたろう > 女の子からがじゃすてぃすならポチ王女でしょうかー (13:31)
とよたろう > ぬお?なんと (13:31)
とよたろう > とと、おちますー。ではおつかれさまでした (13:31)
退室(13:31):とよたろう
黒崎克哉 > おわったー(あたまいたいw (13:31)
はる > 髪の長い女性の石像が壁に埋まっている。いやなよかんしかしない。緑の時のように機械が動かない (13:31)
歩露 > うお、なぜそんなところに。 (13:31)
はる > う〜ん (13:32)
歩露 > おつかれさまですー。 (13:32)
はる > ACE海法さんに連絡取ろうとしたら、リアル海法さんが来た (13:39)
入室(13:39):とよたろう
とよたろう > もどりましたー (13:39)
歩露 > おかえりなさいー。 (13:40)
とよたろう > (あ、レムーリアの神々のこととか知りたいかも…>函 (13:40)
歩露 > あ、2時間目のログは、よけ藩のアップローダーにありますよー。>とよたろうさん (13:41)
とよたろう > わーい(探しにいく (13:42)
歩露 > って、普通にURL出せばいいのか(笑)。こちらー。URL (13:42)
高原鋼一郎 > ああ、それたしか前にFEGの方がペンギンと見たやつだ>洞窟 (13:42)
歩露 > あれ、でも40階っぽいんじゃ? 雰囲気だけかな? (13:43)
はる > どんなん? (13:43)
はる > 大規模な精霊回路。中は時間の流れが半分に遅くなってるんですって (13:43)
歩露URL (13:44)
歩露 > 同じ場所なら、壁に読めない字で生き物の名前が書かれているはず。多分。 (13:44)
歩露 > (海法さんがいるなら読めるかも?) (13:45)
入室(13:45):蝶子
蝶子 > (こんにちわ、こっそりとお邪魔します。 (13:45)
蝶子 > (現在函の中の戦士でゲーム中の皆さん、本当にありがとうございました・・・! (13:46)
歩露 > (こんにちはー) (13:46)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:46)
蝶子 > (直接お礼が言いたかったのでお邪魔しました。お世話になりまして申し訳ないです。ほんとにほんとにありがとうございました・・・! (13:47)
歩露 > (ゲームは終わったみたいです。2時間目のURLは下の方にあります) (13:47)
はる > 高原正解 (13:47)
歩露 > (さすが高原さん) (13:47)
蝶子 > (歩露さんありがとうございます。では2時間目もありがたく拝見しますー!^^ (13:49)
歩露 > (いえいえー) (13:49)
海法 > 芝村 の発言: (13:50)
海法 > (失敗) (13:50)
海法 > たのしかったですよー<一時間目 (13:51)
高原鋼一郎 > 2時間目は全員うなりを上げて煙を噴く事態になろうとは… (13:52)
歩露 > 空先生の思惑が謎なのですね。 (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下