NWCログ: 07/11/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ひどいオチがつきそうだ(笑)<はるさん (14:03)
歩露 > (が、がんばってはるさん!) (14:03)
入室(14:04):ロッド
歩露 > こんにちは。 (14:05)
ロッド > 空先生、前王女を王女に戻したいんじゃないかと思いました。こんにちはー (14:05)
黒崎克哉 > うがー時間とんでたwww (14:06)
歩露 > でも殺害部隊が派遣されてますし…。 (14:06)
歩露 > 黒崎さんがキングクリムゾンの攻撃を受けている。 (14:07)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:09)
蝶子 > こんにちわー^^ (14:10)
高原鋼一郎 > 小笠原終わりました (14:11)
高原鋼一郎 > 何か (14:11)
高原鋼一郎 > いろいろ出てきて (14:11)
高原鋼一郎 > ぼくのあたまはすでにぽえーんと(ry (14:11)
入室(14:11):芥
> 戻りです、こんにちはー (14:11)
歩露 > お疲れ様でした、高原さん(笑)。 (14:12)
歩露 > おかえりなさいー。 (14:12)
ロッド > こんにちはー (14:12)
海法 > EV104が…… (14:12)
歩露 > ええー。>EV104 (14:13)
ロッド > マジデスカ>104 (14:13)
天狐 > おお?>EV104 (14:13)
海法 > おきるところだった (14:13)
ロッド > ふぅぅ… (14:13)
> Σちょっえ!?>EV104 (14:14)
歩露 > 超フェイントが! (14:14)
> (ずっこける) (14:14)
歩露 > 海法さんは実は超絶イベンター。 (14:14)
ロッド > し、心臓に悪い… (14:14)
蝶子 > (ガタガタ (14:15)
高原鋼一郎 > 流石に対応できませんねえ>104 (14:15)
高原鋼一郎 > 全滅の可能性が (14:15)
歩露 > 生産考えると資源使えないなあ。 (14:17)
ロッド > 燃料ほとんど無いから隠居さんが使いにくいなぁ (14:17)
歩露 > あー、隠居さんは燃料食いですもんね。 (14:18)
とよたろう > 佐藤って今どこにいるんでしょうねぇ (14:19)
高原鋼一郎 > 鈴木と一緒にいたはずがいつの間にか青森に戻っている… (14:20)
高原鋼一郎 > 勘ですかね… (14:20)
はる > はるは人形使いの能力を覚えた! (14:21)
歩露 > ポチ王女が青森で振られたなら、青森にいるはず…。 (14:21)
ロッド > え? (14:21)
歩露 > おめでとうございますー。…で、いいのかな。 (14:21)
高原鋼一郎 > おおw (14:22)
高原鋼一郎 > 面白い能力をまたw (14:22)
はる > でもすぐ忘れた。 (14:22)
高原鋼一郎 > では一旦落ちてご飯食べてきますー (14:22)
高原鋼一郎 > 忘れたんかい! (14:22)
高原鋼一郎 > ではではー (14:22)
歩露 > どこからともなく無人兵器群を召還できるように? (14:22)
ロッド > (盛大にずっこけた) (14:22)
退室(14:22):高原鋼一郎
歩露 > いってらっしゃいませー。>高原さん (14:22)
ロッド > お疲れ様ですー (14:23)
はる > 今まで殺した敵をスケルトンで召喚できるみたいです。 (14:23)
歩露 > (オチがついた) (14:23)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (14:23)
歩露 > うわ、悪っぽい能力ですねー。強そうですけど。 (14:23)
ロッド > スケルトン…評価が気になる… (14:24)
歩露 > はるさんが今まで倒した敵って、どんなのがいるんでしょう。 (14:24)
歩露 > (アイドレスだと、ほとんどが無人兵器だもんなー) (14:26)
はる > 実は直接戦闘なんて、数えるほどしかやったことない (14:27)
はる > エースキラー倒したのも自分じゃないですしねー (14:27)
ロッド > アイドレス2ならはるさん引っ張りだこになる気はしますが (14:29)
歩露 > うーむ、なるほど。 …そうだ、富士山演習場の的をスケルトンに(無理) (14:30)
はる > 地獄の演習軍団 (14:33)
歩露 > 穴だらけの的が、わらわらと地の底から這い出てくるのですね。 (14:34)
黒崎克哉 > (マイル消費申請おわったー (14:35)
歩露 > あれ、今日のゲームは黒崎さんもマイルを? (14:36)
黒崎克哉 > ちがうですよー海法さんの申請してきたんです (14:36)
歩露 > なるほどー、そうでしたか。 (14:36)
黒崎克哉 > うむ、それではちょっとおちますー (14:38)
黒崎克哉 > ではもつかれさまでしたー (14:38)
黒崎克哉 > もつってwおつかれさまでした (14:38)
退室(14:38):黒崎克哉
> お疲れ様です。 (14:39)
蝶子 > お疲れ様でしたー! (14:39)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:39)
天狐 > おつかれさまでしたー。 (14:40)
とよたろう > おつかれさまです (14:40)
天狐 > (ヤバイヤバイヤバイ絶対まにあわねーよこれ(あたふた (14:41)
ロッド > お疲れ様でしたー (14:41)
歩露 > おお、大丈夫ですか天弧さん。 (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下