NWCログ: 07/11/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:10):芥@携帯
ガロウ > こんばんはー (01:10)
芥@携帯 > 寝れなくて来ました、こんばんはー (01:11)
え〜 > こんばんは〜 (01:11)
芥@携帯 > ガロウさんは近江屋さん捜索中ですか? (01:14)
ガロウ > 近江屋さん待ちですw (01:14)
え〜 > と、そろそろ落ちます。おつかれさまです〜 (01:17)
退室(01:17):え〜
芥@携帯 > うーん、一応玄霧さんも主催者側だから玄霧さんに聞いてみるのも手かも知れません。 (01:17)
芥@携帯 > お疲れ様です (01:18)
ガロウ > おつかれさまですー (01:18)
ガロウ > ここで待ってればつかまるかなと思うんで (01:19)
芥@携帯 > 普通に寝落ちか、なんならの理由で遊佐さんみたいに名前残ってるだけな気がしますが、まあ了解です。 (01:21)
ガロウ > 一応待ってみます (01:22)
芥@携帯 > まあ、最悪CWTGかmixiに投げればいいですしね (01:22)
芥@携帯 > 忍耐の人だなガロウさん (01:22)
ガロウ > いえ、暇人なんでしょうw (01:24)
芥@携帯 > じゃあ待ちの手伝いってわけじゃないですけど、最近なにか漫画とか買いました? (01:25)
ガロウ > 我は剣王っ!買いました (01:26)
ガロウ > ちょっと前かな (01:27)
芥@携帯 > 我剣は地味に志野先輩が好きだったりします (01:27)
ガロウ > 志野先輩ですかー (01:28)
ガロウ > 肥後でしたっけ? (01:31)
芥@携帯 > ええ、なんか私の中だと本郷と志野先輩がダントツですね(いや、ほむらもおりねちゃん姉妹もかわいいとは思うんだけど) (01:34)
ガロウ > そうですかー (01:35)
芥@携帯 > 後は地味に先生の活躍に期待してたりします。 (01:39)
ガロウ > 地味ですねーw (01:42)
ガロウ > 連載のほうでは戦国武将になぞらえたような人たちが出てきてるみたいじゃないですか (01:43)
ガロウ > 戦国大名だ (01:44)
芥@携帯 > いや、なんというか普段地味なキャラが実は強かったりとか、意外性のあるキャラは好きなんですよ (01:45)
ガロウ > 意外性ですか (01:46)
芥@携帯 > 古典でいうなら眼鏡を外すとチョー美形みたいなやつですねw (01:47)
ガロウ > 古典的ですねw (01:51)
芥@携帯 > 基本地味キャラに愛を注ぐ人ですからね(月子に関しては自信がなくなってきたけど) (01:54)
ガロウ > 月子ですかー (01:55)
ガロウ > 七夜月幻想曲やったんですよー (01:55)
芥@携帯 > はいはい (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下