NWCログ: 07/11/14 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > そのログは読んだですよ(w (20:43)
メビウス > ほいほい。へんしんしましたー >ほろさん (20:43)
七飾 蛍 > メビウスさんがメタモンに見えました (20:44)
歩露 > ありがとうございますー。藩王もしくは双海さんの対応をお待ちください。 (20:44)
とよたろう > ネコリスいいなぁー(ゆびくわえ (20:45)
メビウス > だれそれ? <メタモン (20:45)
歩露 > とよたろうさんも時間があればどうぞー(笑)。 (20:45)
歩露 > ポケモンでは。>メタモン (20:46)
七飾 蛍 > ネコリスかぁうちの猫もそれくらいかわいくなりたいな (20:46)
七飾 蛍 > へんしんしましたっていうので (20:46)
メビウス > あいさー <対応>ほろさん (20:46)
歩露 > (ああ、自分は一人蒼天を乗り回す役で参加するのもいい気がしてきた(笑)) (20:47)
とよたろう > メタモンは変身ポケモンですからのう (20:47)
遊佐@携帯 > ネコリスかぁ…広島偵察で見たなぁ… (20:48)
歩露 > ぐにゃぐにゃじゆうにーそれがめたもんー。 (20:48)
遊佐@携帯 > モンモン… (20:49)
メビウス > ポケモンかー (20:49)
劉輝 > にゃんにゃんちゅー……(うっとり) (20:49)
とよたろう > うーんうーん(ごろごろごろごろ)お邪魔してしまっていいものなのでしょうか>ほろさん (20:49)
とよたろう > あ、猫神アイドレスの人を連れて行くといいかもです。ネコリスの言葉がわかるそうで (20:50)
歩露 > いいんじゃないかなーと思いますよー。どうせ席はがらがらデス(笑)。 (20:50)
七飾 蛍 > メタモンVSメタモンだと勝負にならないんだっけ (20:50)
歩露 > PPが切れてからの殴り合いで決着がつきます!>七飾さん (20:50)
劉輝 > PPが5に回復するから、どっちも使いきれないんじゃなかったけ。>へんしん (20:51)
入室(20:51):芥@携帯
七飾 蛍 > 変身同士だから無理なんだよ (20:51)
七飾 蛍 > こんばんは (20:51)
歩露 > あれ、そうでしたっけ。実際にやったことはないのですよね。 (20:52)
七飾 蛍 > いわゆる千日手? (20:52)
メビウス > こんばんは (20:52)
芥@携帯 > こんばんは(バッテリーピンチで短期介入のため挨拶不要で) (20:52)
歩露 > じゃあ、電池が先に切れたほうが負けになるんじゃないかな…? (20:52)
遊佐@携帯 > 参加出来たらしたいなぁ (20:52)
七飾 蛍 > 攻略本に薦められてたんでやってみたけど10ターンくらいで飽きて入れ替えてやっつけた (20:52)
メビウス > よくわからんけど、ネコリスと一緒に行くなら付いていくよ? <うっとりな劉輝さん (20:53)
芥@携帯 > メビウスさん参加希望ありがとうございます。とりいそぎ簡単ではありますが掲示板の方にもレスをつけました。 (20:53)
歩露 > そうだ、ネコリスに劉輝さんの嫌な記憶を食べてもらえば(何) (20:53)
メビウス > はーい <レス (20:54)
七飾 蛍 > ネコリスって記憶を食べるの? (20:54)
七飾 蛍 > 獏より凄いね (20:54)
劉輝 > 嫌な記憶?スイトピーがいてくれるこの世界に嫌な記憶なんてあるものか(落ち付け) (20:54)
歩露 > そうらしいですよー。 (20:54)
劉輝 > まあ、一人で突撃するよ。作戦はまとまった。 (20:55)
劉輝 > 名付けて「当たって砕けろ作戦」(それは作戦とは言わない) (20:55)
歩露 > あ、そうじゃなくて、スイトピーの劉輝さんに関する記憶だけを食べてもらえば。 (20:55)
遊佐@携帯 > 物語を食べるとか言うのは見た気がするけど (20:55)
歩露 > (劉輝さん…(ハンカチを振る)) (20:55)
劉輝 > それ、ふりだしにもどらね?(笑)>スイトピーに記憶食べてもらう<スタート地点がマイナス評価だったんだけど(笑) (20:56)
四方 無畏 > 疲れた〜( (20:56)
メビウス > がんばれー >劉輝さん (20:56)
七飾 蛍 > そうですよもっと格好いい名前の方がいいです<咲く鮮明 (20:56)
劉輝 > 違う、すいとぴーの、だ(笑) (20:56)
七飾 蛍 > 作戦名 (20:56)
劉輝 > おつかれさまー (20:56)
劉輝 > さて、ちょいと出かけてきます。ではでは。 (20:56)
退室(20:56):劉輝
七飾 蛍 > 作戦名がなんで咲く鮮明なんだよ (20:56)
七飾 蛍 > いってらっしゃい (20:56)
四方 無畏 > とりあえず色々大変でした。 (20:56)
歩露 > お疲れ様ですー。>四方さん (20:57)
メビウス > レス読みました。素早い対応ありがとうございますー >芥さん (20:57)
歩露 > あ、劉輝さんもおつかれさま。 (20:57)
遊佐@携帯 > 神風特攻 (20:57)
芥@携帯 > チビとネコリスと行く小笠原旅行、まだまだ人員に余裕がございます、チビに関しては協力いただける方であればどなたでも参加できますのでよろしかったらご参加ください。 (20:57)
芥@携帯 > じゃあほろさん、後の細かい説明は頼んだ。 (20:59)
四方 無畏 > ま、生ミチコさんには会えたので問題無しとw (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下