NWCログ: 07/11/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:19):GENZ@携帯
GENZ@携帯 > こんにちはー。機種変で二ヶ月だけパケホなのでテストテスト (13:20)
歩露 > こんにちはー。 (13:21)
歩露 > おお、なるほど。使い勝手はどうですか? (13:22)
GENZ@携帯 > いやはや、これでAマホやる人は凄いなあ (13:22)
GENZ@携帯 > オートリロなし、入力の遅さ、見える範囲の狭さがきになりますw (13:24)
歩露 > コピペとかできませんからねー。 簡易ルールとかクイックスタートなら結構いけるみたいですが。 (13:24)
GENZ@携帯 > 修正表とかきつそうです。 (13:25)
GENZ@携帯 > なるほど。フルサイズでやるなら、ちょっと工夫がいりそうですね (13:26)
歩露 > 印刷したのを別に持ってれば、ちょっとは楽かもしれませんね。>修正表 SDやるには大変でしょうが。 (13:26)
GENZ@携帯 > それだ>印刷 (13:27)
歩露 > 確か、芝村さんが携帯参加者のみのAマホをされてましたね。根源力少なめのクイックスタートで。 (13:27)
GENZ@携帯 > ゲーム前に番号をふるとかでw (13:28)
GENZ@携帯 > うお、電池切れ。すみません、落ちます〜 (13:28)
歩露 > 2番、3番がついて+1000、456で−2000〜 みたいな感じですか。それなら結構いけそうですね。 (13:29)
歩露 > おつかれさまですー。 (13:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/15 (6)次のログ
(8) 下