NWCログ: 07/11/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 確かに時間いっぱいある方が助けられそうだけど煮詰まった頭で長時間ハマって成果なしという事態も怖いし (21:00)
蒼燐@携帯 > というか、私も抽選に応募すればいいのか。 (21:00)
真神貴弘 > 今週はイベントなしですがねぇ>土日 (21:01)
蒼燐@携帯 > 両方取れたら、情報をより生かせるし片方でクリア出来たら他のお題も出来る…… (21:02)
遊佐@携帯 > 大阪でオフですからね(^^ <イベントなし (21:03)
入室(21:04):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (21:04)
蒼燐@携帯 > 今回の予約期間では無いので>今週末 (21:05)
さちひこ > こんばんは (21:05)
入室(21:05):遊佐@携帯
蒼燐@携帯 > こんばんはー (21:05)
真神貴弘 > こんばんはー (21:05)
四方 無畏URL (21:06)
遊佐@携帯 > 流石にこのタイミングで消えたらアレなので外部電源に頼って復帰 (21:06)
四方 無畏 > 昨日行った前途多難な小笠原のログ持って来ました〜w (21:07)
さちひこ > へぇ (21:07)
遊佐@携帯 > バッテリーの余裕がないので帰ってから読もう(笑) (21:08)
真神貴弘 > やべえなー (21:08)
真神貴弘 > おれうらまれてねーかな (21:11)
遊佐@携帯 > 恨まれそうな事があったのか… (21:13)
真神貴弘 > 前回ちょっとねー (21:14)
真神貴弘 > ACE2人相手に阻止線張っちゃった(笑 (21:14)
蒼燐@携帯 > 一旦落ちますー (21:15)
真神貴弘 > 72式は優秀です(笑 (21:15)
さちひこ > おつかれー (21:16)
遊佐@携帯 > あー、なるほど…。PL団的にはナイス阻止線でも撃たれたACE側は…という訳ですか (21:16)
四方 無畏 > まぁ、大丈夫じゃないですか?w>阻止線 (21:16)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:17)
真神貴弘 > おつですー (21:17)
真神貴弘 > また今度あったらきいといてください(笑 (21:21)
四方 無畏 > 展開次第ですが頭には入れて起きますw (21:22)
真神貴弘 > よろしくー(あつかましすぎ (21:23)
入室(21:25):遊佐
遊佐 > 帰宅したのでPCで・・・そんなわけでこんばんは (21:25)
真神貴弘 > こんばんはー (21:26)
遊佐 > 暗殺帳とかに名前があったら・・・(オヒ) (21:26)
さちひこ > こんばんは (21:26)
真神貴弘 > あったらやだなー(笑 (21:27)
真神貴弘 > つうか、PCでACEに向けて撃ったの俺が始めて? (21:28)
遊佐 > ふむ・・・確かにセプ色なPLだ(w <凍矢さん (21:33)
遊佐 > しかしFAXあるのに設置してる電話は黒電話って凄いね(w (21:37)
遊佐 > グレートワイズマンの持ってる黒電話とかと同系統なのかしら?(w (21:39)
真神貴弘 > でしょうねえ・・・ (21:40)
真神貴弘 > きっと7つの世界どこからかけても通じるんですよ (21:41)
四方 無畏 > 最初からファックスに配線繋げとけよ!とか思いましたw (21:49)
真神貴弘 > きっとキカイ音痴なんだよ! (21:49)
遊佐 > 行ったメンバーにサイボーグとかいて線繋いで口から紙が出てくるというのも見たかった(激マテ) (21:58)
四方 無畏 > アシタさんを連れて行くのか!?w (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/15 (6)次のログ
(8) 下