NWCログ: 07/11/16 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんばんはー (00:44)
ソーニャ > ヒドイ!!(お頭ですか) (00:44)
羅幻雅貴 > 成功したということですし、大丈夫かな、と思ってたのですが……>たかとさん (00:44)
羅幻雅貴 > ヘッドですか…… (00:44)
伯牙 > おぉ、ヘッドに昇格されてる。(笑) (00:44)
天狐 > ぱうわあっぷ! (00:44)
芝村 > アピールは絶大な効果だね (00:45)
Who(星青玉) > 昇格?w; (00:45)
ユーラ > (高渡さん、クラスチェンジ) (00:45)
近江屋 > ヘッドだから、昇格したんだよかった。(いいかな?) (00:45)
羅幻雅貴 > なるほど………>アピールは〜 (00:45)
四方 無畏 > 降格?昇格? (00:45)
入室(00:46):那限逢真
ソーニャ > 蓮田さんが中心になって凄く頑張っていらっしゃいました>たかとさんのアピールページ (00:46)
ソーニャ > ボイス支援ですねぅ (00:46)
那限逢真 > 面白そう(ある意味明日は我が身)なのでこんばんは (00:46)
羅幻雅貴 > お手伝いさせて頂きました(深々)>たかとさん応援 (00:46)
那限逢真 > プロモーション?<昇格 (00:47)
芝村 > うん。支援はきいた (00:47)
芝村 > そして第一回の失敗をやる。学習効果のない鳥頭だ (00:49)
Who(星青玉) > あぁ、鳥頭…… (00:49)
ユーラ > はっ!?>鳥頭>チキンヘッド (00:50)
那限逢真 > チキンヘッドって、文字通りの意味でしたか…… (00:50)
ソーニャ > なるほどそれで>チキンヘッド (00:50)
天狐 > ・・・(二重の極みの彼を思い出してしまいました)>鳥頭 (00:50)
芝村 > 天狐、青狸も、チキンヘッド。コケコッコー (00:50)
青狸 > 3歩歩いて忘れるよ!こけこけー (00:51)
天狐 > くっくあどぅるーどぅるー (00:51)
近江屋 > そっちだったのか、てっきり王者のほうか思ってました。 (00:51)
羅幻雅貴 > な、なるほど・・・・・・ (00:51)
天狐 > orz (00:52)
え〜 > てっきり合体でもするのかと……>ヘッド (00:52)
芝村 > いえー。アイムチキン。俺もチキン。ナイスチキンコケコッコー (00:52)
遊佐 > ←ビッ○リマン的ヘッドを連想していた(笑) (00:52)
伯牙 > 絶対、こうシールだとキラキラ光っていそうな響きが。<チキンヘッド (00:53)
ソーニャ > 青狸さん、テンコーさん………(ホロリ) (00:53)
入室(00:53):彩雨
青狸 > こうして地雷を踏んだ鶏たちは 美味しいお肉になりました こんがりとり肉の冒険 完 (00:53)
彩雨 > (こんばんわ) こっそり (00:53)
天狐 > ・・・過去の敗戦を振り返ろう。とりあえずそれくらいしか出来ないや。 (00:54)
ソーニャ > 何なんだろう、このお通夜のような雰囲気は……… (00:54)
羅幻雅貴 > (泣)>青狸さん (00:54)
那限逢真 > 明日は我が身……ですかね……(汗 (00:54)
羅幻雅貴 > こんばんわですー (00:54)
天狐 > こんがり狐とジューシー狸。 (00:54)
伯牙 > こんばんはー。 (00:54)
天狐 > こんばんはー。 (00:54)
四方 無畏 > さ〜て、どうやってまきさん連れ出すかな〜(あさっての方向を向いて (00:54)
Who(星青玉) > こんばんはー (00:55)
羅幻雅貴 > (嗚呼,やっぱり小笠原……どなたか御一緒に(ほろり)) (00:55)
芝村 > まあ。真面目な話、小笠原ゲームにはゲームオーバーつけてやるべきだった。 (00:55)
近江屋 > そんことないよ。 (00:55)
遊佐 > こんばんはです (00:55)
ユーラ > (ぎゃあああっ>ゲームオーバー制度) (00:55)
那限逢真 > マイルがあれば…… (00:56)
彩雨 > マイル掘削機と化してますもんね>小笠原ゲーム (00:56)
遊佐 > ゲームオーバー・・・地雷踏んだ時点で終了ですか? (00:56)
天狐 > ゲームオーバー・・・接続禁止とかでしょうかー。。。 (00:56)
南天 > 小笠原のゲームオーバーって…なんですか?(恐る恐る (00:56)
近江屋 > なんども、挑戦するチャンスがあるから小笠原は、人気あるじゃないでしょうか? (00:56)
芝村 > ゲームオーバーは優しさであることを忘れていた。 (00:56)
南天 > (ログ編集中に思わず(汗 (00:57)
南天 > ひやーーーーー(ム○ク>優しさ (00:57)
彩雨 > あっはっはっは>ゲームオーバーは優しさ (00:57)
Who(星青玉) > 苦しむくらいなら、いっそトドメをですか(汗 (00:57)
ソーニャ > あー、機会があればご一緒したいですねぅ>羅幻さん (00:58)
遊佐 > おぉぅ・・・ムックのように・・・(違)>南天さん (00:58)
四方 無畏 > あ、芝村さん昨日の小笠原のログ編集終ったのですが、ここで出してもいいですか?それともメッセのがいいですか? (00:58)
芝村 > あの戦闘よりつらそうな人が多くてね。 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下