NWCログ: 07/11/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > うん、がんばります! 戦闘とか作戦とかほとんど役に立たないけど、医療兵としてがんばってきます!>そにゃさん (21:00)
サク > 医療兵重要です・・・!楽しんできてくださいー>りんくさん (21:00)
涼華 > (この間の晋太郎さんは、お持ち帰りしちゃった。テヘ。>ぱんくすさん) (21:00)
奥羽りんく > ありがとうございます、サクさん! みんな優しいー・゚・(ノД`)・゚・。 (21:01)
ぱんくす > ドット晋太郎ですか? まああれはかなり趣味で描きましたからね。 (21:02)
涼華 > 無茶はなさらず、頑張ってきてくださいね。医療班がいるだけでも心強いと思いますから!>りんくさん (21:03)
凍矢 > 医療兵がいれば野郎3人そろって爆走とかなくなるんですね・・・(ぁ (21:03)
涼華 > はい。>ドット晋太郎 (21:03)
奥羽りんく > 涼華さんも、ありがとうございます! ないよりましな感じではありますが、精一杯やってきますー (21:04)
ぱんくす > まあ医療兵だったら、慈悲狐着ていけば、空飛べるから便利だと思いますが (21:04)
奥羽りんく > 空飛べる慈悲狐は、「強行型」という別物らしいのです…>ぱんくすさん (21:05)
カイエ > すごい細かいですねードットヤガミ (21:05)
ぱんくす > なるほど、まあ人は運べるので、イザというとき便利ですね。>慈悲狐 (21:06)
奥羽りんく > はい! 重量は×3までOKなので、いざとなったら人を抱えて逃げるつもりです。<慈悲狐 (21:08)
四方 無畏 > さらに重量倍率を増加させれば2人くらい運べるかも? (21:12)
ぱんくす > ドット絵他になに描きましょう。晋太郎とアララとヤガミは描きましたが、できるだけ、初心者にもわかりやすい人気キャラがいいのですが (21:13)
奥羽りんく > そもそもの荷物がそんなに多くないので、二人くらいは運べるかもしれません。その人が、WDとかを着ていなければですが…。 (21:14)
奥羽りんく > (初心者にもわかりやすい人気キャラ、の時点で消えた私の好きキャラ・・・/笑)<ドット絵 (21:14)
奥羽りんく > 青とか、舞とかはどうでしょう? と提案してみますw>ぱんくすさん (21:15)
入室(21:15):芥
> こんばんはー (21:15)
カイエ > こんばんはー芥さん (21:15)
奥羽りんく > こんばんはー (21:16)
涼華 > こんばんはー (21:16)
四方 無畏 > こんばんわ (21:16)
涼華 > あとは光太郎と小夜たん、とか。 (21:17)
> ええと、皆さんごめんなさい、おたずねしたいことがありまして (21:17)
四方 無畏 > 今から日向作って応援に回せばいいんじゃ?>ドット絵 (21:17)
サク > こんばんはー (21:17)
ぱんくす > こんばんは、やはりあのふたりですか・・・ふむ 候補に入れておきます。 (21:17)
URL (21:17)
奥羽りんく > (そういえば、大分前にかなりやっつけだけど作ったなぁ…<光太郎と小夜たんのドット絵) (21:17)
> ここに“鋸山信児ちゃんもいるかもしれません”という記述があるのですが、どなたか原因をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? (21:18)
奥羽りんく > すみません、私はちょっと詳しくないのでわからないです…;>芥さん (21:19)
> <迷宮に (21:19)
カイエ > それはですね、 (21:19)
凍矢 > 何処で見たか忘れたけど、岩田だったか亜細亜だったか誰だったかを小笠原に連れ戻すために出陣したって記憶が (21:20)
カイエURL (21:20)
カイエ > こちらのエイジャ兄弟の会話からです (21:20)
入室(21:20):幹事@近江屋
四方 無畏 > こんばんわ (21:21)
凍矢 > こんばんは、羨ましいぜ(何 (21:21)
幹事@近江屋 > ごめんなさい、土曜日オフ会ひらいて (21:22)
奥羽りんく > こんばんはー (21:22)
カイエ > こんはんはー近江屋さん (21:22)
ぱんくす > こんばんは (21:23)
幹事@近江屋 > 18ひの広島ご迷惑かけてすみません。 (21:23)
ぱんくす > とりあえず 日向は描いてるが、なんの応援? (21:23)
サク > こんばんはー (21:23)
幹事@近江屋 > こんばんは (21:23)
幹事@近江屋 > 18ひの広島ご迷惑かけてすみません。 (21:23)
奥羽りんく > ほんとだ。ヤガミと話してくるとか言って迷宮へ…ってセイさん言ってますね…<鋸山さんが迷宮 (21:23)
奥羽りんく > あ、いえいえ。お気になさらずー(と私が言ってもいいのだろうか)>近江屋さん (21:24)
カイエ > 今回の事なのかまでははっきりしないのですか>鋸山さん (21:25)
入室(21:25):涼華
涼華 > (再入室です、挨拶不要で〜) (21:26)
四方 無畏 > あ、失敬日向じゃなくてバルクだったw<応援 (21:27)
凍矢 > ん、エイジャ兄弟達についていくっぽいですねぇ (21:27)
ぱんくす > バルクの容姿がわかれば想像で作りますが (21:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下