NWCログ: 07/11/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/17 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 懐かしすぎ(笑 (22:00)
ガロウ > そうですねー (22:01)
入室(22:01):メビウス
メビウス > こんばんはー (22:01)
劉輝 > こんばんはー (22:02)
ガロウ > こんばんはー (22:02)
劉輝 > (いけない、NWCが90年代の匂いに包まれているわっ!) (22:02)
え〜 > こんばんは〜 (22:02)
メビウスURL  広島ゲーム一緒にやりませんかー。という募集やってます (22:02)
真神貴弘 > こんばんはー (22:03)
真神貴弘 > マイルががががが (22:03)
メビウス > 後二人ほどー。一人10マイルですが (22:03)
劉輝 > 今、俺全治13ヶ月の負傷なのよね……(目を逸らす)>広島 (22:03)
劉輝 > (その状態でも小笠原まで行くけどねっ!行くけどねっ!) (22:04)
え〜 > 1年以上ですか……(汗 >全治13ヶ月 (22:04)
メビウス > それは、再起不能では…… <13ヶ月 (22:04)
劉輝 > 根源力7600で死亡すると、治療で治癒期間半分になっても13ヶ月弱です。ふふふ、真っ白に燃え尽きたぜ…… (22:05)
劉輝 > 成功要素の個数換算なので、もしかしたらもっと長く掛かるかも。計算したくないなあ(笑) (22:06)
メビウス > まぁ、初期キャラでも歓迎いたしますが >劉輝さん (22:07)
え〜 > 虎雄に治してもらえばいいんですよ!直してもらう為に迷宮へ!(矛盾w (22:07)
劉輝 > あれだ、小笠原に藩国滞在のアララを呼んで治療を頼むとか……やべぇ、治る未来が一つたりとも想像できねぇ。 (22:08)
メビウス > うーん、なんかシステム的におかしい気がする(笑 <強いほど完治に時間が掛かる (22:10)
劉輝 > まあ、病院のベッドの上から応援してます……頑張って……(マテ) (22:10)
え〜 > 強いほど常人では死んでる負傷なんですよ、きっとw (22:11)
メビウス > いやー、人数がー、たーりーなーいー (正確には一人10マイルずつ出し合うので、3人ではマイルが足りないという罠) (22:11)
メビウス > あと、2〜3名ぼしゅうー (22:12)
え〜 > ついでに宣伝。「Tagamiに会いに行く小笠原の旅」同行者募集中です。国にいるとかで召喚にマイルが掛からない場合は全部私が負担します。かかる場合でも15マイルまでは私が出しますので〜 (22:13)
真神貴弘 > 行きたいけど8マイルしかないー (22:14)
ガロウ > 自分は小笠原に使いますー (22:15)
メビウス > 8かー。2マイルなら、私のポケットから出せますが >真神貴弘さん (22:15)
劉輝 > 僕は全額小笠原に(銃声) (22:17)
真神貴弘 > いやいや、それは悪いんでー (22:17)
メビウス > いろんないみでがんばれー(笑 <小笠原>劉輝さん (22:17)
メビウス > いあ、ログ整形で取り戻す分ということですー >真神貴弘さん (22:18)
真神貴弘 > がんばれー (22:18)
え〜 > がんばれー (22:18)
ガロウ > がんばれー (22:19)
劉輝 > 周りから「そろそろギャグが寒い」と言う空気を感じてきたので頑張りますっ!(切実) (22:19)
え〜 > (俺もがんばらんとなぁ…… (22:21)
劉輝 > (スイトピーに会いに行く動機が未だ思いつかない俺。スイトピー忙しいのよね、そわそわ) (22:25)
え〜 > ヘッドラインにネコがw (22:25)
え〜 > (行ってもなに話していいのかわからないっす (22:26)
真神貴弘 > 小笠原も行きたいなあ・・・ (22:32)
メビウス > 締め切りを明日の18時までに延ばしてみる試み。後、2〜3名募集です〜 URL (22:33)
劉輝 > 小笠原には魔物が住んでいます……(とほいめ) (22:33)
メビウス > と、言うわけで落ちます (22:33)
劉輝 > お疲れ様でした (22:33)
入室(22:33):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (22:34)
ガロウ > お疲れ様でしたー (22:34)
劉輝 > こんばんはー (22:34)
ガロウ > こんばんはー (22:34)
え〜 > こんばんは〜 (22:34)
真神貴弘 > 乙でした&今晩はー (22:35)
ポレポレ > 入って早々質問なのですが、え〜さんってえ〜藩国の方ですよね。 (22:35)
え〜 > はい、そうです>え〜藩国 (22:36)
退室(22:36):メビウス
え〜 > おつかれさまです〜 (22:36)
ポレポレ > BBSがよく判らなかったので、チャットのほうに伝言を残しておいたのですが (22:37)
ポレポレ > 伏見藩国はTagamiを取得してたので、お力になれたらな…と。 (22:38)
ポレポレ > もう手はずが整っているなら、ごめんなさい。 (22:40)
え〜 > あ、今チャット見ました(最近見てなかった…… (22:41)
え〜 > いえ、まだ決まっていないので、お力を貸してくださるのなら是非お願いしたいです (22:42)
ポレポレ > は。時間は何時でしょう。 (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/17 (6)次のログ
(8) 下