NWCログ: 07/11/18 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > ただ、質問大会では経験者の側に立つ人は大変ですよ。気をつかうかも(苦笑) (01:43)
カイエ > そうですね、答える側の方が大変かも (01:43)
ぱんくす > 無名世界観ゲームに興味をもってもらい、アイドレスに興味を持ってもらい、国決めはそこから・・・うんいいですね。 (01:43)
尋軌 > やたらと人数がいて、質問者の一言に10人くらいが一斉に回答された日には・・・(爆) (01:44)
那限逢真 > シーズン2は藩国巡りでもしようかなぁ…… (01:44)
GENZ > それはそれで…>10人くらい しかも全員違うベクトルの回答だったり(笑) (01:44)
東 恭一郎 > 多面性があるんですよ、とかごまかしてまとめると・・・(笑 (01:45)
涼華 > 混乱しそう… (01:45)
GENZ > 藩国めぐりいいなあ。藩王はどう足掻いてもできないんですよね(笑) (01:45)
ぱんくす > 涼華さん 今 ものすごく、無名世界観ゲーム案内を公開したい気分です・・・不思議と (01:46)
尋軌 > 混乱するなら、回答者はその道で楽しんでる人が各一人あたり3,4人で回答かなぁ (01:47)
涼華 > 見てもらって沢山意見いただくのも有かなぁ、と思いますよ!>ぱんくすさん (01:47)
室賀兼一@リワマヒ > 2ndキャラクターを遊ぶほど余裕がない藩王稼業ですものねえ。 (01:48)
ぱんくす > そうですね、わかりました、ここに公開しましょう。 (01:48)
ぱんくす > ただし コピペでお願いしますどうも弾かれるみたいなので、なんでか (01:49)
室賀兼一@リワマヒ > わー(パチパチパチ (01:49)
ぱんくすURL (01:49)
ぱんくす > 携帯用なので、改行してないので少しWEBでは読みにくいかもしれませんが (01:50)
室賀兼一@リワマヒ > おお!すごい!! (01:50)
ぱんくす > そこらへんは先に謝っておきます。ごめんなさい。携帯は自動改行がかかるので (01:51)
尋軌 > おぉ〜コレはおつかれさまです (01:51)
GENZ > アイコンが…! (01:51)
カイエ > 拝見しますー (01:51)
ぱんくす > 下手に改行するとかなり読みにくいことになるんですね。 (01:51)
那限逢真 > おお。これは中々凄いですね (01:52)
室賀兼一@リワマヒ > わーいいなあ。これはわかりやすいです〜 (01:53)
カイエ > よくまとまってますねー! すごい! (01:53)
GENZ > このくらいの情報量だとちょうど頭に入りますね。こりゃいいわ (01:54)
那限逢真 > うん。わかりやすくていいですね。これ(読了) (01:54)
涼華 > (おー、アイコンが追加されたのは、今初めてみましたー!>ぱんくすさん) (01:55)
カイエ > アイコンもすばらしいー (01:56)
芥@携帯 > 拝見しました、ちょうど携帯でしたので読みやすかったです (01:57)
ぱんくす > だいたいこんな感じかとまとめてみました。 できるかぎり初めて来た人にも分かっていただけるようにしたつもりです。 (01:59)
尋軌 > 「私たち(貴方)は1プレイヤーとなって、このゲームの登場人物になりきっていただきます」とか一文あるといいかもですね。 (01:59)
ぱんくす > 上の部分のこちらで、入国案内にも行けます。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下