NWCログ: 07/11/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > むしろインナースーツだけで良いじゃない(マテ) (00:00)
え〜 > つ 褌 (00:00)
劉輝 > 葉っぱ1枚あれば良いんです (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー(おくれた (00:01)
サターン > 次回の小笠原で劉輝さんが葉っぱ一枚でスイトピーに特攻するそうです(意訳) (00:02)
サターン > なんて勇者。 (00:02)
高原鋼一郎@携帯 > 撃ち殺されますね (00:02)
はる > 武器を持ってないことをアピールするんですね (00:03)
劉輝 > 全力でコインの入った泉に叩き落されます>葉っぱ1枚で突撃 (00:03)
劉輝 > 陸の海パンっ! (00:04)
黒崎克耶 > Σ (00:04)
遊佐 > じゃあ・・・腰布オンリー? (00:05)
サターン > むしろ前半分しかないタキシードで(ぇ (00:05)
劉輝 > もはや何がしたいのかっ!(笑)>腰布 (00:05)
え〜 > 前半分がない服で(ぇ (00:06)
高原鋼一郎@携帯 > なんという相撲の礼儀… (00:06)
サターン > え、見られたいんじゃ<何がしたい (00:06)
サターン > まぁ、あれだ。えーと。…よのなかいろんなひとがいるよねー、うん(眼をそらしながら (00:07)
遊佐 > いや、「勇者」って言ってたからターニに倣って・・・<腰布 (00:07)
黒崎克耶 > 壁|-`)>生暖かくみまもってる (00:07)
はる > いっそ裸にネクタイだけ。映るときは必ず正面で (00:07)
サターン > あるいは発言力消費して昇進して部下をつけるんですよ。そして黒子にしてうまいこと隠匿判定してもらう(ぇ (00:09)
サターン◆1D6 → 1 = 1 (00:09)
劉輝 > 何故か腰にタオルを巻いてコーヒー牛乳片手に……(何故湯上り) (00:09)
サターン > そして自働失敗してアッーーー! (00:09)
遊佐 > 頭に巻いて・・・(違)<ネクタイ (00:10)
劉輝 > サターンさんの強運には脱帽です(笑) (00:10)
高原鋼一郎@携帯 > 凄い展開に (00:10)
劉輝 > 何も隠れてねぇよ!(笑)>頭にネクタイ (00:10)
え〜 > 決め台詞は「見(せ)てぇもんは見(せ)てぇんだ!」で (00:10)
え〜 > (隠すべき所には何故かネコリスが引っ付いて……w (00:11)
高原鋼一郎@携帯 > 露出狂の歌(ぉ (00:12)
劉輝 > とりあえず、通報されますね(笑) (00:12)
サターン > 「頑張れネコリス!お茶の間の平和を守れるやつはお前しかいないんだ!」「ふっ、そういってもらえるとうれしいが…どうやら、限界のようだ…ぜ…」「ネコリスーーーッ!」 (00:12)
遊佐 > 酔っ払いを装える(だからなんだ?)<頭にネクタイ (00:13)
遊佐 > でも普通の人には「にゃんにゃんちゅー」<!」「ふっ、そういってもらえるとうれしいが…どうやら、限界のようだ…ぜ…」 (00:14)
高原鋼一郎@携帯 > さてそろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:14)
劉輝 > 「変態と言う名の紳士だよ!」と言って警察に連れていかれる展開が…… (00:14)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:15)
サターン > お疲れ様でしたー (00:15)
え〜 > おつかれさまです〜 (00:15)
遊佐 > おつかれさまです (00:15)
はる > お疲れ様でした (00:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:22)
遊佐 > 凄い主張だなぁ・・・<「変態と言う名の紳士だよ!」 (00:24)
劉輝 > しかし褌か……小笠原ってまだ泳げるのかな?(ヤメレ) (00:26)
サターン > ウェットスーツとか着ればいけるんじゃないかなぁ。今の水温どれくらいかな、と (00:27)
黒崎克耶 > およげますよー>劉輝さん (00:28)
黒崎克耶 > 先日海にいってきたです(´・ω・`) (00:28)
黒崎克耶 > 水温は22度だったかな? (00:29)
サターン > 12月でも23度くらいあるみたい<水温 でも実際は無理やり海開きしてるだけで泳ぐのには適さない温度らしいぜ (00:29)
遊佐 > お湯で温めましょう(オヒ)<水温 (00:30)
劉輝 > 水温を上昇させられる絶技とかないんかな(笑) (00:32)
遊佐 > 水温無視できそうなのなら・・・ w)つ【漢盛り】 (00:33)
サターン > 自然破壊はやめなはれ(笑) ウェットスーツ着れば晴れてる日なら3月でもいけるらしいからそれでいいんじゃね? (00:33)
劉輝 > 絶技ぽかぽか、とか。多分どっかのオーマが使えると思うんだよ。(使えません) (00:33)
サターン > 懐かしいな絶技ほかほか(笑) エースDOJO再開しないかなー (00:34)
劉輝 > え、実在すんの!?(笑)>絶技ほかほか (00:35)
とよたろう > つまりあべこべクリームですね (00:35)
サターン > するよ。効果違うけど。 お風呂上りの女性のみが使える絶技で能力換算で1000の修正が入るんだぜ!(笑 (00:35)
劉輝 > ちょ、それシャンプーの匂いだろ!鷹野さんが喰らったやつ!(笑) (00:36)
サターン > あ、女性のみでもないんじゃろうか。そのあたりは実例が少ないからわからん(笑 (00:36)
とよたろう > ああ、鷹野さんの(笑 (00:36)
黒崎克耶 > (女なのに漢盛り勲章をもってるのはじぶんだけだろうか (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下