NWCログ: 07/11/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:00):室賀兼一
室賀兼一 > こんばんは。 大敗しました。 しくしくしく  (01:00)
室賀兼一 > 泣き濡れて今日はねます。その前にご飯、ご飯を… (01:00)
サターン > こんばんわー (01:00)
室賀兼一 > さようならー (01:00)
さちひこ > こんばんはー (01:00)
退室(01:00):室賀兼一
黒崎克耶 > こんばんはーおつかれさまですー (01:00)
劉輝 > 手元には根源力4000ちょいか。20マイル出せば8000、ここが限界か。 (01:00)
入室(01:00):雅戌
劉輝 > こんばんは&お疲れ様でしたー (01:00)
雅戌 > こんばんはー。 (01:01)
雅戌 > バッキボキに音が折れる音を聞きました。大敗北! 反省して次に活かしたい。お疲れさまですー (01:01)
さちひこ > おつかれー (01:01)
はる > 医療装備付でサブ技能のみの修正を加えた場合、4にんだと1人あたま技能16。 (01:01)
サターン > お疲れ様でしたー こんばんわー (01:01)
雅戌 > (でもエースキラーが飛ぶってなんだよ!! (01:01)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (01:02)
雅戌 > というわけで入ってすぐですみません。失礼します。 (01:02)
退室(01:02):雅戌
劉輝 > なんというか、どんどんコーダというか迷宮の難易度が上がっていくなあ。60階まで行けた奴ってすげぇよなあ(笑) (01:02)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:02)
さちひこ > おつかれー (01:02)
サターン > お疲れ様でした (01:03)
さちひこ > では俺は落ちるー 刻生さんあんまり落ち込まないで(汗 (01:03)
さちひこ > ではー (01:03)
退室(01:03):さちひこ
劉輝 > お疲れ様ー (01:04)
はる > お疲れ様でした〜。 (01:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:05)
サターン > お疲れ様ー。そしてこちらも雪崩れます。ではではー (01:05)
退室(01:05):サターン
はる > また〜 (01:05)
劉輝 > おつかれー (01:05)
劉輝 > 装甲4か。装甲4ってキメラ級やなあ。 (01:06)
黒崎克耶 > では自分もおちますーおやすみなさいー (01:06)
退室(01:06):黒崎克耶
劉輝 > おつかれー (01:06)
刻生・F・悠也 > 生ログ挙げました 読みにくいとは思いますが、勘弁を<URL (01:08)
刻生・F・悠也 > その2<URL (01:08)
刻生・F・悠也 > それと、後半のコーダへの呼びかけは軽くスルーして頂きたく。 (01:09)
はる > 機関銃じゃ止まりませんね (01:09)
刻生・F・悠也 > では、皆さん。お世話になります。 広島の闇に沈んできます・・・。 (01:09)
退室(01:09):刻生・F・悠也
劉輝 > それどころか機関砲でも止まりませんよ、Gアサルトも。装甲4……こりゃえらいもん出てきましたよ(汗) (01:12)
はる > 技能で機関銃技能出して修正でも機関銃修正もらってるけど、これはいいのだろうか... (01:23)
劉輝 > ルール上は、技能で機関銃技能は出せなかったはず…… (01:25)
入室(01:38):akiharu
akiharu > こんばんはー。そろそろ歩兵だと火力が辛くなってきましたねえ (01:38)
劉輝 > 事実上、狙撃銃ぐらいしか実用性がなくなっちゃいました>歩兵<それ以外だと阻止線張れないし射程短いしでボコボコに (01:40)
akiharu > うーん。というか、移動攻撃可能で貫徹5、はほんとにつらい (01:42)
劉輝 > シープホーンの装甲はおおよそ30〜35万って所かな。難易度にして6〜70万は必要だろうなあ。 (01:43)
akiharu > 射程も兼ね備えるとジャベリンしかないのか。しかもジャベリンは戦闘中リロード不可。これはつらいなあ (01:44)
akiharu > <移動攻撃可能で貫徹5 (01:44)
劉輝 > 歩兵戦闘車の25mm機関砲+戦車用強装弾で発言力4500……貧乏人には辛い額(笑) (01:45)
akiharu > ん、25mm使うだけならミケの方が安いですね>劉輝さん (01:46)
akiharu > でもミケ+強装弾でも3500か。迷宮競技会初期作成の上限額超えちゃってるなあ (01:48)
劉輝 > ミケでも3500か……でもまあ、ミケなら足速いから結構便利かもしれない。それでも高いけどっ!(吐血) (01:49)
akiharu > ジャベリンは阻止線0だから歩兵戦闘車は阻止線というより撃滅コースだしなあ (01:50)
え〜 > (落ちます。おつかれさまです〜 (01:51)
退室(01:51):え〜
劉輝 > 分隊支援銃+強装弾+カスタム銃床で発言力2000か。流石に割に合わんなあ(笑) (01:51)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:51)
akiharu > おつかれさまでしたー (01:52)
akiharu > 分隊支援銃は移動射撃出来ませんしね。移動不要なら90式砲戦車(発言力3000)のほうがいいんでないかな。 (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下