NWCログ: 07/11/19 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > こんばんはー (02:00)
劉輝 > 攻撃:2500 防御:2500 移動速度:3 射程:20 阻止線:1〜2(推定) 貫徹力:5〜6(推定) 装甲:4 分類:歩兵 備考:飛行   虫歯菌のデータはこんなもんか。 (02:00)
劉輝 > ……これ、絶対ビンゴブックに「虫歯菌」の名前で登録されるだろうな(笑) (02:01)
akiharu > 99式狙撃銃(1000)+カスタム銃床(1000)+インナースーツ(100)+トイレパック(100)+互尊狙撃仕様(300)=2500。弾倉買わなければ炎狐OK。こっちの方が分隊支援銃チューンより対虫歯菌特化にはよさげ (02:02)
444 > い、いや、なんたらデーモンとか! (02:03)
akiharu > 一応、42階は夜戦判定じゃ無さそうだし。 (02:03)
劉輝 > 歩兵というかミノタウロスのダウンサイジングと見た方が良いのかな。そういえばレッサーデーモンも空飛んだよなー…… (02:04)
akiharu > でもグレーターデーモンもレッサーデーモンももういるしねえ>4さん (02:04)
akiharu > レッサーデーモンの武装はクローと突撃銃じゃなかったかな。 (02:05)
444 > やー、インプとかそういうの。インプはちょいと違うけど。 (02:07)
劉輝 > って事はやっぱり新種か。レッサーより硬そうだもんなあ。バジリスクとかって存在としてはこんな感じだったんだろうか。 (02:07)
akiharu > ガーゴイルとかその辺かなあ。 (02:08)
劉輝 > バジリスク相手の戦い方を思い出せば参考になるかも!とか思ったけど、「決死の白兵戦闘を挑むしかなかった」とか書いてた気がして凹んだ (02:09)
akiharu > 次の迷宮は航空機と降下のテストなんだろうかなあ。でも降下技能持ってる兵科がない(笑) (02:09)
444 > いや、バジリスクは…… (02:10)
444 > 遠距離から必死こいてグレネード叩き込んだ記憶が (02:10)
akiharu > うん、設定資料集読んだら大型砲か白兵戦闘するしかなかったって書いてた(笑)>バジリスク (02:10)
劉輝 > なんか、多分似てるタイプだとは思うけどだからこそ参考にならねえ(笑)>バジリスク (02:11)
akiharu > 大型砲or白兵って、まさに今の状況ですからねえ(笑) (02:12)
劉輝 > 一応、空飛んでるっぽいから対空誘導弾を強装弾つけて遠距離から倒していくって手はあるかな。間接照準は必要になるけど。 (02:13)
akiharu > 射程20ですからね。遠距離から対処できるならそれに越したことはない。 (02:15)
akiharu > 今回の広島ゲームでは移動中にエンカウントしたのが辛かった感じですね (02:16)
444 > こっちはセンサー強化かなあ。偵察兵は装備面じゃあ考えること少ないや。 (02:16)
劉輝 > そして恐怖の空を飛んで射程距離数千mのシープホーン……防御性能は出なかったけどかなり高いだろうしなあ。 (02:17)
akiharu > 僕は部下のメイクがなー。根源力1000発言力1000だと選択肢が辛い。そもそも次回迷宮行ってる暇があるかも問題だけど (02:18)
444 > 腕いっぱいで口から雷撃というとヘカトンケイルを思い出す。 (02:20)
444 > ファンタジーの (02:21)
akiharu > ああー。確かに。でもアレと違ってもろくないのが問題だ>ターニの時のヘカトン (02:22)
劉輝 > やきはらえー!なんてどこで覚えたんだか……(溜め息) (02:23)
444 > ……そーいえばシープホーン、E102でも遠距離戦とか学習してたなあ (02:24)
444 > 晋太郎のワールプールギスでもラーニングしたのだろうか。 (02:24)
劉輝 > トールハンマーだから、鳴沢かも。どっちにしろ式神か(笑) (02:25)
はる > 山嵐はエース関係ないから覚えてないのかなw (02:26)
akiharu > んー。いや、白オケの大量歩兵による飽和打撃対策なのかな?>やきはらえー! (02:27)
444 > 白オケでの複数種類での同時攻撃って、ラーニング対策なんだろうか。「一度にこれだけは覚えきれまい!」 (02:29)
444 > というか、学習しきれずに相手のバリアが間に合わないというか。 (02:29)
akiharu > 中村の靴下粘着爆弾をラーニングしたエースキラーがいたら嫌だなあ(笑) (02:29)
444 > シープホーンは……50人くらいで滅多打ちにしたら倒せないかな。 (02:29)
444 > シープホーンは……50人くらいで滅多打ちにしたらlがかりで殺した。 (02:29)
444 > カウンターアタックのころは100人がかりで殺した。 (02:30)
444 > もとい倒した (02:30)
akiharu > 第三回迷宮競技会昼の部みたいなゲームじゃないと撃破きつそうだ。打撃力的に。>シープホーン (02:31)
劉輝 > なんか全く関係ない事を覚えさせてところてん式にメモリー押し出そうぜ!美味しいカレーの作り方とか!(笑) (02:31)
akiharu > 紫色のカレーを噴出する攻撃撃って来ちゃうよ!(笑)<カレーの作り方ラーニング (02:32)
444 > 「靴下粘着爆弾」+「美味しいカレーの作り方」= ……おめでとう、シープホーンは靴下カレーを覚えた! (02:32)
劉輝 > これが、エースキラーの実力なのか……!(違います) (02:33)
劉輝 > さて、そろそろ寝る事にします。おやすみなさい。 (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下