NWCログ: 07/11/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:15):青色珊瑚
入室(13:16):はる
はる > こんにちわ。 (13:18)
はる > 海法さんノログ読み中、また武器が増えてるなあ。 (13:19)
青色珊瑚 > おっと、事故ったみたいで勝手に入室してた。こんにちは。 (13:20)
青色珊瑚 > さらに言うとはじめましてー。でもしばらく反応ありません; (13:22)
青色珊瑚 > すいません、やっぱり落ちます(家人が風邪ひいて今大変だったり) (13:31)
退室(13:31):青色珊瑚
入室(13:39):海法
海法 > otto (13:39)
海法 > おっとすれ違い。 (13:39)
海法 > また今度ー>青色珊瑚さん (13:39)
入室(13:41):黒霧
黒霧 > こんにちは。(薄く) (13:41)
黒霧 > (秘宝館用のSSをがしがし書きつつ……にぎゃー、一太郎がー) (13:43)
はる > こんにちわ。 (13:43)
はる > 一太郎で書かれているんですねえ。 (13:44)
黒霧 > はいー。実験レポート用のファイルの片隅にひっそりと。前うっかり印刷してしまったときは焦りました。(えー) (13:44)
黒霧 > (むぅ……最近不安定な。どこかのドライブが寿命なのか、OSの問題なのか……) (13:48)
入室(13:48):とよたろう
黒霧 > こんにちは (13:49)
とよたろう > こんばんはー (13:49)
とよたろう > ちゃう、こんにちはー (13:49)
はる > こんばんわ (13:49)
はる > こんにちわー (13:50)
はる > バックアップを取った方が良いかもですねえ。文章だけでもまとめてフラッシュメモリに入れておくだけでもあとあと助かります (13:50)
黒霧 > うい。となりのサーバに移行しておくです。 (13:51)
とよたろう > おお、42階に行くのにそもそも航空機必須なんですね(ログを見ながら (13:53)
はる > サーバっ (13:53)
はる > あかてんとかですねえ。次の迷宮の時に買えるのかな (13:53)
黒霧 > 注文したDellのノートが届いたら環境うつしてデスクトップの整備しよう……。 (13:53)
とよたろう > 私は適当にブログスペースとかサイトスペースに上げてますねぇ。会社からでもアクセスできて便利!」(をい (13:54)
とよたろう > アイドレスの機体が持ち込めたらサイベリアンなりもってくんですがー (13:55)
黒霧 > え、えはてぃーぴぃーが使えれば僕だってアクセスできるもん(ぁ 大学ではポートふさがれてできなかったけど、けど!(ぁ) (13:55)
黒霧 > えふてぃーぴぃーだ。 (13:56)
とよたろう > ログ整形にタグをうってるとつくづくWikiって便利だなぁと思う今日この頃です (13:57)
黒霧 > wiki……まだ手を出したことがないのです。 (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下