NWCログ: 07/11/19 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:19):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちわー (16:20)
とよたろう > こんにちはー (16:25)
入室(16:26):黒霧
黒霧 > こんにちは(いろいろあって復旧) (16:26)
とよたろう > おかえりなさいませー (16:28)
とよたろう > お、黒霧さんは伯牙さんのSSを受注されてるのですねー (16:30)
とよたろう > (あれは良いログでした。ネウネウ (16:32)
真神貴弘 > こんいちはー (16:33)
真神貴弘 > 秘宝館ですかー (16:38)
黒霧 > はいー (16:49)
黒霧 > なんか良い雰囲気だったのでー (16:49)
入室(16:52):とよたろう
とよたろう > (落ちてましたー/汗 (16:52)
黒霧 > おかえりなさい (16:53)
とよたろう > いい雰囲気でしたねぇ、あのログ。ああいうのを見ると描きたくなります (16:53)
黒霧 > (いや、しかし、秘宝館の作業する度に自分なんぞが書いていいのだろうかーとぎしぎし心臓が音を立てます) (16:54)
とよたろう > (私は締め切りぶっちぎってしまっているので胃の辺りがきりきりと (16:54)
黒霧 > (締め切りを破ることはないですねー。大体締め切り自体確実にできる点にセットしますから……) (16:55)
黒霧 > こう、なんというか、締め切りって、怖いです。レポートだったら破った瞬間に留年決定です。あわわ。 (16:56)
とよたろう > (うう、がんばります (16:56)
とよたろう > 仕事だったら破った瞬間に(ガクガク (16:56)
とよたろう > いや、秘宝館もアイドレス内お仕事なんだから、それぐらいの気持ちでやら無いとですよね(拳ぐ (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下