NWCログ: 07/11/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:24):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (20:24)
入室(20:40):黒霧
黒霧 > 紆余曲折を経て。結局OSの再インストール中(現在ノート) (20:41)
黒霧 > こんばんはです。 (20:41)
真神貴弘 > うわ、たいへんですねえ (20:41)
黒霧 > どうも、デスクトップの方は、vistaにしてから調子が悪いのです。 (20:42)
黒霧 > それはともかく、SSアップ。 (20:42)
黒霧 > (あとのノルマはmixiにアップしてる自作のアップのみじゃー) (20:42)
真神貴弘 > おつっす! (20:45)
真神貴弘 > メモリが十分ですか?>デスクトップ (20:46)
黒霧 > うーん。1Gか2Gはあったはずです。 (20:47)
黒霧 > パーティションも大きめに切ってあるし、充分余裕があったんですけどねぇ。 (20:48)
真神貴弘 > 2Gでぎりぎりかも・・・・ (20:48)
真神貴弘 > 思い切ってXPにダウングレードするとか!(ぉ (20:50)
黒霧 > うん。今回の再インストール後も不安定になるようだったら、そうするつもり。 (20:50)
真神貴弘 > ふむー (20:51)
真神貴弘 > 俺はXPのままなんで・・・ (20:58)
黒霧 > 実は僕も、当初はそのつもりだったのだけれど、父親の強い後押し……というか断って不機嫌にしたくなかったので入れたのです(遠い目) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下