NWCログ: 07/11/20 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ありがとうございますー。 (14:41)
室賀兼一 > 刻生さん、よかったらりんくさんや先のゲームでご一緒だった皆さんに伝えてあげてもらえますか。 (14:42)
室賀兼一 > 多分、気にされてると思うので。 (14:42)
伏見 > おお、ふぁいとw (14:42)
> ええと、ミリタリー系の知識がないので優秀な参謀(知恵袋)がつくなら確実ではありませんが善処します>ニンジャさん (14:42)
室賀兼一 > 次は東さんと一緒にタフト大統領と面会、その次はポー教授と消えた970億に関するミステリー調査。うぐぐ (14:43)
室賀兼一 > おお。ありがとうございます〜>芥さん  (14:43)
刻生・F・悠也 > 了解です。やれることが出来たなら、やるだけです。 (14:43)
室賀兼一 > では、いったんしつれいしますね〜 (14:43)
退室(14:43):室賀兼一
高渡 > おつかれさまですー (14:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:43)
刻生・F・悠也 > ニンジャさん、ありがとうございます。おんぶダッコですみません (14:44)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:44)
高原鋼一郎 > うちのポー教授はこの間暗殺されたので速攻リセットを… (14:44)
刻生・F・悠也 > (凄い高密度だ・・・)<タフト大統領とポー教授 (14:44)
> (マイルが私のではなく藩国口座なので善処とい曖昧な形で申し訳ないです) (14:44)
> お疲れ様です。 (14:45)
刻生・F・悠也 > ポー教授、すごくいい人でした<URL (14:45)
高原鋼一郎 > らしいですねー、この間ログは意見しました (14:45)
高原鋼一郎 > 拝見しました、です (14:45)
高原鋼一郎 > さすがアキやアンナの先生…人格が出来てらっしゃる (14:45)
伏見 > ていうか、室賀さん。なんてガチサワラ (14:46)
高原鋼一郎 > えろさわらに続く新しい言葉ですね>ガチサワラ (14:46)
刻生・F・悠也 > 懸念が一つ減ったので、あとは蝶子さんの方を、桜子ちゃんに頼めるようにお願いしておくかな (14:46)
> あんがい地味に一緒だと楽しいキャラはいますよね>ポー教授とか瀧川一家 (14:47)
刻生・F・悠也 > っというか、まさか小笠原がこんなに他ゲームに影響を及ぼすものだとは、当初は思ってもみなかったです (14:47)
高原鋼一郎 > 小笠原症候群… (14:48)
高原鋼一郎 > 小笠原に関わった人は皆どこか踏み外しますね(ぇ (14:48)
伏見 > 宰相楽しいヨ。宰相。 (14:48)
高原鋼一郎 > 普通に生きていくために必要なたががどっか外れる気がします (14:48)
高原鋼一郎 > もうーもどれないー (14:49)
伏見 > 俺もガチサワラを満喫したいもんです。帝国中枢・秘密のベールを覗け大作戦 (14:49)
歩露 > 高原さんが小笠原に魂をとらわれている。 (14:49)
高原鋼一郎 > ははは、何を仰る。俺の魂は既に小笠原に奉げられて以下略 (14:50)
歩露 > 高原さん、最近小笠原にいないけどー(笑)。 (14:51)
高原鋼一郎 > 今この契約書にサインするともれなくマイル地獄への切符が手に入ります (14:51)
高原鋼一郎 > 明日行きますよー (14:51)
高原鋼一郎 > というかこの間函で行きましたがw (14:51)
> 私も12月以降魂を吸われるかもしんない (14:51)
伏見 > なんスか、この所帯持ち!!!w (14:51)
歩露 > 僕も小笠原と言いつつ、自藩の自宅で甘い生活を送るプレイがしたい。 (14:51)
伏見 > 俺にも嫁くださいよ。嫁。 (14:52)
伏見 > 幼女・AI・人妻・老人、どれを選んでいいのかわかんないよ、高原兄さん。 (14:52)
歩露 > 前ぽちが消されてるー。 (14:53)
高原鋼一郎 > 見た目幼女でAIを搭載した人妻老人を妻に娶ればイナフ (14:53)
高原鋼一郎 > よしニーズに答えた(ぉ (14:53)
刻生・F・悠也 > よし、東さん以外のメンバーのオフラインへの言伝終了 (14:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (14:53)
刻生・F・悠也 > 属性が滅茶苦茶だw (14:54)
高原鋼一郎 > 明日は何やろう。ゲートの封印を直そうと思っていたらゲートが無くなっちまったので (14:54)
伏見 > 廃王女はえーと、16歳 (14:54)
歩露 > 属性なんて飾りですし(笑)。 (14:54)
高原鋼一郎 > これはもうビアナアーラ目覚めさせて恐怖と混乱を世界にばら撒くしか (14:54)
刻生・F・悠也 > いえ、高原さんも色々と精神的サポートに感謝です。 というか、本当にもう表に出ないだけで参加メンバー以外にも沢山お世話になっております (14:54)
伏見 > よし、世間様的に一番セーフ (14:54)
高原鋼一郎 > セーフか?セーフなのか!? (14:55)
刻生・F・悠也 > 皆に溢れて洪水になって、世界がセントラルに流し込まれるぐらいの感謝を。 (14:55)
歩露 > 比較対象が問題すぎるという説も。 (14:55)
刻生・F・悠也 > 親の同意があれば、結婚できますね<16歳 新王女は10歳でしたか。・・・伏見さん?(横目で見る) (14:56)
高渡 > 高原さんもうすぐ10 10 でしたっけ (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下