NWCログ: 07/11/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 青空微笑勲章へ邁進…青空へ落ちていく、という言い回しはいいなぁ(思考停止 (16:00)
> まあ、摩擦熱で燃え上がる確立も高そうですがw (16:01)
とよたろう > なるほど(ぽむ (16:02)
歩露 > 「空で死ねれば本望だ」と誰かが言っていました。 (16:04)
高原鋼一郎 > それは002の人w (16:05)
歩露 > (高渡さんも言いそう) (16:05)
とよたろう > (たかとさんをじっとみつめてみます (16:07)
高渡 > 私の最期は ふられてショック死か 好きな人の背中を守って死ぬかです (16:07)
遊佐@携帯(仕事中) > おおぅ…<空(から)で死ねれば本望 (16:07)
歩露 > なんか悲壮なことを高渡さんが。そんなに思いつめなくてもー。 (16:08)
遊佐@携帯(仕事中) > 高度な死に様だ…<好きな人の背中でショック死 (16:08)
高渡 > えっ別に悲壮では(笑 (16:09)
歩露 > いや、もうちょっとうまくいった死に方があるんじゃないかと(笑)。 (16:11)
高渡 > 成功と失敗の二択じゃないですか(笑 (16:12)
高原鋼一郎 > オールオアナッシングですねw (16:12)
歩露 > 絶対成功じゃないですよ(笑)。相手に心の傷残して死ぬのは。 (16:13)
高渡 > えーあーそういういみでなくー;>心の傷残して (16:13)
歩露 > 晋太郎さんがコータローっぽくなりそうです。 (16:15)
高渡 > 長生きはする気はあるのでこう…ずっといっしょにいられたらなー的表現といいますカーorz(なにこの芸がすべって必死に説明する羞恥プレイ) (16:16)
とよたろう > そういえば若宮が個人ACEになる設定的過程には吹きました、と発言しようとして機を逃しました(何 (16:17)
とよたろう > おおう>同じ墓に入るまで (16:18)
遊佐@携帯(仕事中) > 世界に融ける?(だめじゃん)<ずっと一緒 (16:18)
高渡 > 剣王の若宮⇒本郷もあるいみ個人ACEなんですね!! (16:18)
とよたろう > あれは自主的に名前変えてるからどうなんでしょうねぇ。りたがんの宮石がまんま個人ACEなんだとは思うのですがー (16:19)
遊佐@携帯(仕事中) > 世界的には別人になったんだろうか?(笑)<剣王の若宮⇒本郷 (16:20)
高渡 > (すべった芸人にスルーはやさしさだぜ?) (16:20)
とよたろう > 本郷にはとても複雑な感情が…ふ、ふふふ (16:22)
とよたろう > 名付けルール的には別人になりそうですが、どうなんでしょうねぇ (16:22)
高渡 > どうなんでしょうねー>本郷 (16:22)
高渡 > おっと そろそろおいとまいたします。お付き合いいただき有難うございました! (16:23)
高渡 > 皆さん頑張ってくださいー><ノ (16:23)
退室(16:24):高渡
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:24)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (16:25)
とよたろう > おつかれさまでしたー (16:28)
> お疲れ様です、私も雪崩れで落ちます。 (16:30)
退室(16:30):芥
歩露 > おつかれさまですー。 (16:30)
とよたろう > おつかれさまですー (16:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (16:33)
とよたろう > コインと青空両方だと試練二回なんでしょうかねぇ (16:33)
歩露 > 一人で両方は可能なんですかねー。 (16:34)
高原鋼一郎 > 両方じゃないですかねえ (16:35)
とよたろう > 一応可能らしいんで、こうなったら両方狙うのもありかと思いだしてきた昨今です (16:36)
とよたろう > 次で友情しかあがらなかったらコインのみとかそんな状況任せです (16:37)
歩露 > あ、可能でしたか。しかし、両方というのは、友情⇒愛情路線でしょうしー。とよたろうさんは逆を行くに3億にゃんにゃんですよ。 (16:38)
とよたろうURL<両方OKの質疑 (16:38)
とよたろう > つд`) (16:39)
遊佐@携帯(仕事中) > 青空とったACEからはコイン貰えないのでは? (16:39)
歩露 > 本当だー。ありがとうございます。一回読んだのに忘れてた(笑)。 (16:39)
遊佐@携帯(仕事中) > 出来るんだ… (16:40)
とよたろう > 順当にやるなら、コイン取って青空ですかねぇ (16:40)
とよたろう > (コイン取ったら満足しそうだ (16:40)
歩露 > (とかなんとか言いつつ…に4億にゃんにゃんですよ) (16:41)
とよたろう > ヽ (`д´)ノ (16:42)
高原鋼一郎 > 賭けにならないw (16:43)
とよたろう > まぁなんにせよ次回小笠原の予約はしてないので、コインも青空も試練に突入する予定はないわけですが (16:45)
とよたろう > (そもそもまだ+3+3だー (16:45)
歩露 > ネクストシーズン待ちですね。こっそり楽しみにさせていただきます(笑)。 (16:46)
とよたろう > ヽ (`д´)ノ (16:48)
遊佐@携帯(仕事中) > 予約取れて玄乃丈さん助けられたら小笠原行けるなぁ (16:52)
とよたろう > おお、函ゲームですねー (16:52)
歩露 > 函ですか。函かあ。 (16:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下