NWCログ: 07/11/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > そ・れ・だ>ナース服エミリオ (00:00)
アシタスナオ > っと、お風呂いきます。それではしつれいします (00:00)
退室(00:00):アシタスナオ
東 恭一郎 > ピンク色のに白タイツとかどうですか?>ソーニャさん (00:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ナース服だけど半ズボンというのはどうだろうか (00:01)
ソーニャ > こんばんはー (00:01)
メビウス > 高機動エミリオ (00:01)
東 恭一郎 > アシタさん、お疲れさまでしたー (00:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (00:01)
兄猫 > おコンバンワ〜/お疲れ様でした〜ノシ (00:01)
GENZ > お疲れさまでーす (00:01)
ソーニャ > ……………… (00:01)
天狐 > こんばんはー/おつかれさまですー (00:01)
ソーニャ > アリです! (00:01)
カイエ > おつかれさまでしたー>アシタさん (00:02)
東 恭一郎 > ・・・・有りなのか・・・深いなぁ (00:02)
カイエ > ソニャさんのエミリオへの愛は深いのねう (00:03)
入室(00:04):あおひと
カイエ > こんばんはー (00:04)
天狐 > こんばんはー。 (00:04)
かすみ > こんばんは (00:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:04)
あおひと > みんな高機動ってことはエイジャ兄弟とか若宮もナース服ですかそれってなんて天国こんばんはー (00:04)
ソーニャ > あ、こんばんはー (00:05)
かすみ > そ、それは。。。(滝汗 (00:05)
入室(00:05):近江屋
かすみ > ソーニャさんログ編集完了ですー (00:05)
かすみ > こんばんは (00:05)
カイエ > こんばんはー (00:05)
近江屋 > こんばんは (00:05)
天狐 > ・・・将来的には私もきることになるのかなあ (00:06)
メビウス > 全キャラオール高機動(PC含む) (00:06)
近江屋 > 愛と苦悩お話中だったかな? (00:06)
メビウス > そんな絶技を求む (00:06)
ソーニャ > わーいお疲れさまですねぅ! (00:06)
あおひと > 絶技は漢盛りだけで十分です(笑) (00:07)
かすみ > 目が痛いですねぅ…>ログ編集 (00:07)
かすみ > それ何て絶技(笑) (00:08)
兄猫 > おコンバンワ〜。/絶技:ルパンダイブ(爆裂大加速)!!<メビウスさん (00:08)
メビウス > 脱ぐんじゃない、着るんだ(笑 <ルパンダイブ (00:09)
GENZ > 絶技:(高機動)ドレス創造、でひとつ (00:10)
劉輝 > ドレス創造+天候変化のダブルキャストで、16平方kmのあらゆる対象に服を作れば完璧。 (00:10)
メビウス > そ れ だ ! <ドレス創造+天候変化のダブルキャスト (00:12)
メビウス > 突然敵味方すべてが高機動へと (00:13)
メビウス > 高機動ゴブリン、高機動WD,高機動戦車 (00:13)
ソーニャ > よし、話がそれた今のウチに脱出するねぅ (00:13)
劉輝 > (あ、でもそれだと女性まで着替えてしまう……) (00:13)
ソーニャ > ではこれにて失礼します (00:13)
ソーニャ > ではこれにて失礼します (00:13)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (00:14)
ぱんくす > こんばんは、挨拶できなかったみなさんに (00:14)
メビウス > 戦車ナース仕様とか萌え? (00:14)
退室(00:14):ソーニャ
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:14)
劉輝 > お疲れ様ー (00:14)
兄猫 > 柱|=ω=)。o(天候変化+○○のダブルキャストっていろいろ出来そうデスねぃ。ジャベリンレインとか (00:14)
カイエ > おつかれさまでしたー (00:15)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ (00:15)
GENZ > お疲れさまです。/え、それベルゲパンターとかそういうモノ?>戦車ナース (00:15)
カイエ > かすみさんログ楽しみにしてますねー  (00:15)
カイエ > ではお疲れ様でしたー (00:15)
退室(00:15):カイエ
劉輝 > お疲れ様ー (00:16)
メビウス > いや、ナース服(布製)を着た戦車 >GENZさん (00:17)
メビウス > ドレス創造だし (00:17)
かすみ > では、わたしもそろそろ失礼します。 (00:17)
かすみ > お疲れ様でした (00:17)
退室(00:17):かすみ
GENZ > 想像がつかな…い…がくぶる>ナース服戦車/お疲れさまです (00:18)
劉輝 > おつかれさまー (00:18)
天狐 > お疲れ様ですー (00:19)
メビウス > ナース服を着たミノタウロスとかきっと萌えじゃないかな(ぉぃ (00:19)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ/そろそろ自分も落ち〜なり〜ノシ (00:20)
退室(00:20):兄猫
天狐 > ところで明日小笠原にいく青狸さん。今の心境どうですか?(あ (00:21)
青狸 > 青狸の進退 この一戦にありと叫んでZ旗を掲げてしまいそうですたい (00:22)
劉輝 > そういや俺も明日小笠原だった……やばい、準備してない (00:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下