NWCログ: 07/11/22 06:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ふみゅ、予約取れた・・・ (06:24)
遊佐 > 取れたのはいいけど・・・函2時間と小笠原1時間×2のはずが両方函だわ・・・(^^ (06:25)
入室(06:26):SV
SV > 夜勤からの帰還。 (06:26)
SV > おはやうござんすー (06:26)
遊佐 > おはようです (06:27)
SV > 今年最後の予約ですねい。。。 (06:28)
SV > さって失礼しやした。(何しに来たのか (06:35)
遊佐 > お、蝶子さんも青空取ったのか (06:35)
SV > ノシ (06:35)
SV > ログ読み中でしたかw (06:35)
遊佐 > そして今日早速2時間ゲーム・・・ (06:35)
遊佐 > チャット見つつ上級をチェックしていました (06:35)
遊佐 > おつかれさまです (06:36)
SV > いや、自分も読んでましたw (06:36)
SV > キノウツンの火焔ちゃんは、サーラさんで治せるんですな。。。 (06:36)
遊佐 > あの時点で応急処置できたのもあってでしょうね (06:38)
遊佐 > 思い通りに動かせて普通にしている分には違和感無い義手とかなのかなぁ・・・ (06:39)
SV > なるほど。しかし冷静な対応は見事でしたな。 (06:40)
SV > バイオテクノロジーが発達すれば培養って手も。 (06:40)
SV > 時事ネタで皮膚から万能細胞ができるようになったという話ですし。 (06:40)
遊佐 > そんな話がありましたね (06:42)
遊佐 > 元々同じものが用途に合わせて変化しているからそう言うのが可能なんでしたっけ?<万能細胞 (06:43)
SV > なんだっけか。細胞を未分化の状態まで戻してしまうと聞いたような。 (06:44)
SV > 最初の細胞は一つなんですなあ。それがどんどん分裂して、用途ごとに変化して。 (06:44)
SV > 人間とは不思議だ。 (06:44)
遊佐 > まぁ動物とかでも不思議はいっぱいありますからみんな不思議です(w (06:53)
SV > なんとも素敵なことですw (06:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下